三国天武

騎乗システム実装1ヵ月!どれぐらい進んだ?(日記)

更新日:

今回は攻略でも統計でもありません。ただの日記です(;・∀・)

色んなデータとか見たいんじゃーーーって人はそっと閉じてくださいすみません。

では行きます。

育成方針

まず私の育成方針から!

白の馬で欲しいスキルを持っている → 保存

欲しいスキルじゃない白の馬と緑の馬 → スキル合成

青の馬と紫の馬 → 交配

コイン → 紫の馬購入

こんな感じで育成してます。

元宝は1ヵ月で800元宝使いました。銀の縄10連です( `ー´)ノ

金だと1回300かーってことは3体出れば勝ちだな・・・5体ぐらい引いてやるわーーー!!!

2体なのはまあいいとしよう・・・白って・・・

もう二度と引かない(ノД`)・゜・。

実装1ヵ月でできたもの

800元宝の事は忘れよう・・・

現状こんな感じになってます。

紫は5体揃いました。

%は上から

66.2

65

64.4

64.3

63

スキルレベルは

9,7,5,5,3

となってます。

白で保存しているのは

スキルダメージアップ(現在スキルレベル2)

武将の攻撃力アップ(現在スキルレベル1)

です。

1ヵ月後には橙になってるんだろうか・・・

嬉しかったこと悲しかったこと

嬉しかったこと

スキルレベル5と5の合成で9に(*^_^*)

乗り馬事件の報酬から紫馬が出た( *´艸`)

悲しかったこと

スキルレベル5と5の合成で5に

スキルレベル5と4の合成で4に(ノД`)・゜・。

最近緊急軍事が鎮圧ばっかり・・・馬に乗ってきてよ・・・

やっぱり忘れられない!運営さん800元宝返して(T_T)

以上ですヾ(≧▽≦)ノ

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.