三国天武

新吉札侍衛?邪智碧玉の能力(google翻訳)

投稿日:

新吉札侍衛と思われる邪智碧玉の画像が出ていますね。

開発中かもしれないのでこのまま実装されるかはわかりませんが、google先生に翻訳してもらいました!

邪智碧玉

1段階目

6秒ごとに、巨大なハンマーを投げて地面にぶつけるチャンスが45%あり、ガーディアンのスキルに合計616%のダメージを与え、国の最大4つの敵のターゲットで共有され、ユニットに命中します。

 

2段階目

地震によってターゲットのバランスが崩れ、通常の攻撃で2秒間敵のターゲットに当たることが不可能になります。

 

3段階目

雷を吹き飛ばしたキャノピーは、雷の力で強化されました。各ユニットの被害は125%増加しました。

 

まとめると

1段階目は紫の邪智と同じスキル

2段階目が難しいですね・・・敵の攻撃が2秒空振りする?

3段階目は1段階目のダメージupでしょうか?

実装が楽しみです。

吉札で追加じゃなくてもいいのよ(;・∀・)

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.