三国天武

台湾版三国天武VIP制度の詳細

投稿日:

昨日運営さんがこんなツイートをしていました。

VIP?気になったので調べてみました。

中国版は見つけられなかったのですが、台湾版に関しては詳細がわかりました(; ・`д・´)

台湾版三国天武:VIP制度の詳細

5万台湾ドル分購入で貰えるもの

5万台湾ドル分の元宝購入(約183500円)で下の5つのうちのいづれかを貰えるのかな?

一番上だと☆6武将1体と橙欠片5個と兵書100でしょうか?

滿5萬台幣,任選以下五種禮包之一:

指定武將禮包:6星活動武將任選1個(連續儲值活動武將除外)+4個橙色碎片+100兵書
抽武將禮包:求賢令*20+紅色將印包*2+100兵書
覺醒禮包:天武石*45+100兵書
綜合小禮包:紅色將印包*2+指定一國魂玉(4種內選其中一種)*40+大寶珠袋子*5
指定寶物禮包:指定橙色寶物*1+大寶珠袋子*5

25万台湾ドル分購入で貰えるもの

25万台湾ドル分の元宝購入(約917500円)で下の6つのうちのいづれかを貰えるのかな?

一番上だと☆7武将1体(非無双)と☆7転生令5個と赤将印2個でしょうか?

條件二、曾累積儲值滿25萬台幣,任選以下六種禮包之一:

指定武將禮包:指定非活動7星武將*1+七星重生令*5+紅色將印包*2
武將綜合禮包:指定活動6星將*1+天武石*80+指定一國魂玉(4種內選其中一種)*70+大寶珠袋子*10
金色碎片禮包:金色碎片*30+紅色將印包*3+榮譽*250
測測手氣禮包:七星重生令*16+金色寶物碎片*8
綜合中禮包:七星重生令*10+天武石*100+大寶珠袋子*10+指定一國魂玉*20+200兵書
遍地開花禮包:七星重生令*10+紅色將印包*8+鬼穀子*100+3天加速器*8+大寶珠袋子*10+榮譽*500+200兵書

50万台湾ドル分購入で貰えるもの

50万台湾ドル分の元宝購入(約1835000円)で下の4つのうちのいづれかを貰えるのかな?

一番上だと☆7武将1体と金欠片18個と何かの袋wですかね?

條件三、曾累積儲值滿50萬台幣,任選以下四種禮包之一:

豪華禮包:指定活動七星武將*1+金色碎片*18+大寶珠袋子*5
豪華綜合禮包:七星重生令*20+天武石*80+指定一國魂玉(4種內選其中一種)*50+金色碎片*10+紅色將印包*10+大寶珠袋子*10
豪華武將禮包:指定活動七星武將*1+指定非活動七星武將*1
豪華寶物禮包:指定金色寶物*1+金色微塵*180+橙色微塵*360+紫色微塵*540+藍色微塵*720+大寶珠袋子*10

とりあえず一般人には関係ないシステムのようです・・・

50万台湾ドルのは吉札武将も貰えるみたいです。

7星活動武將:

呂布、趙雲、關羽、諸葛亮、曹操、貂蟬、魅貂蟬、鬼火祝融、梟姬尚香、白衣呂蒙、聖誕許褚、偃師月英、呂姬玲綺、太史子義、召虎張遼、洛神甄姬、夏侯元讓、偃師月英、霸王孫策、蠻王孟獲、君子魯肅、驍騎文鴦、昭烈劉備。

非7星活動武將:

張飛、龐統、司馬懿、周瑜、郭嘉、張角、黃忠、姜維、馬超、神醫華陀、猛虎孫堅。

6星武將:

左慈、小喬、劉備、孫策、孫堅、孫權、荀彧、徐晃、張遼、龐德、夏侯淵、夏侯惇、典韋、許褚、太史慈、呂蒙、陸遜、鄧艾、徐庶、甘寧、魏延、賈詡、魅小喬、不死周泰、水鏡先生、聖詩文姬、後主劉禪。

指定橙色寶物:
續命燈、偃月刀、青梅酒、汗血寶馬、破甲矢、炎石彈、西周銅鼎、寶雕弓、鐵胎弓、太平經、古藤甲、築城圍。

指定金色寶物:
遁甲天書、邊塞築城圖、烏戈吉藤甲、南華真經、豹筋鐵胎弓、天子寶雕弓、商周雲雷鼎、天外炎隕、點鋼破甲矢、赤兔、酒聖杜康、青龍偃月刀、七星續命燈。

魂玉種類:魂玉-魏2. 魂玉-蜀3. 魂玉-吳4. 魂玉-群

最後に注意事項が記載されていました。

これはよくわからなかったです。以下google先生の翻訳ですw

注意:

1.ギフトパッケージを再受領することができます。関連する規則は次のとおりです。 (4/28更新)
例示:関が蓄積と関750,000累積記憶された値が25万パックを再度適用することができたときに要求し、50,000以上得るために値500 000 250,000 500,000パック各1を、記憶されている、というように、ときに関蓄積された蓄積値が100万である場合、Guan Yuは合計50,000パッケージx1,250,000パッケージx2、500,000パッケージx2を得ることができます。
蓄積された蓄積値が150万である場合、Guan Yuは合計50,000パッケージx1,250,000パッケージx3、500,000パッケージx3を得ることができます。

2.ミート選手の活動の適格性、個人の連絡先情報を記入していない場合は、顧客サービス担当者がVIPコミッショナーにあなたをできるように、通信のVIP長官を提供し、個人の連絡先情報を記入して、顧客サービスに連絡する会員センターイニシアチブに行くためのプラットフォームを8888playご覧ください。報酬の確認をする。

*あなたのプロフィールを記入した場合は、記入する必要はありません。

*条件を満たし、個人情報を記入した方は、VIPスペシャリストのイニシアチブを受けることになります。多数の人のために、忍耐強くお待ちください。

3.各VIPユーザーが報酬を受け取る時点は、委員長から通知された期間に基づいており、忍耐強く待ってください。 (2/14更新)

4. VIPユーザの蓄積されたユーザ価値は、システムデータベースのデータに基づいており、コミッショナーは、このデータを連絡先の基準として使用するかどうかを決定します。

5.このフィードバックには、役員を変更または終了させ、最終決定を保持する権利があります。

 

 

 

 

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.