三国天武

第18回争覇戦開幕!前回大会の予選ボーダーまとめ

更新日:

第18回の争覇戦予選がはじまりました。

前回大会のボーダーをおさらいしておきましょう。

日本のボーダー

まずは日本のボーダーです。

17回大会のボーダーですが、13枚584%でした。

内訳です。

18枚 1名

17枚 3名

16枚 8名

15枚 14名

14枚 33名

13枚 5名

となりました。典韋の突破以降にあった世界予選ボーダーが大幅に上がったことを考慮すると今回はボーダー高いんじゃないかなと思います(予想ですw)

各国のボーダー

次は各国のボーダーです。

ボーダーの高い国から並べました。

ベトナム 13枚509%

中国 13枚435%

韓国 13枚429%

香港 13枚428%

台湾 12枚521%

シンガポール・マレーシア 12枚471%

タイ 12枚432%

アメリカ 11枚441%

インドネシア 8枚360%

となっていました。

前回は日本のボーダーが一番高かったのですが、これもどうなるのか楽しみです。

前回大会からの変更点

次に前回の予選以降に追加された要素です。

6/26のメンテナンスで追加

◆武将突破
・悪来典韋の突破システムを開放。

7/31のメンテナンスで追加

◆騎乗システム
・聖池システム開放。聖印で更に強力な乗り馬をつくりましょう!
・国戦の参加で獲得できるポイントで聖印と交換可能。
・西域商人にて単回で購入できる種の上限を60まで増加。

となっています。今回大会も楽しみです( *´艸`)

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.