三国天武

遂に名馬を手に入れた!(日記)

投稿日:

突然変異を夢見て配合する毎日・・・遂に名馬を手に入れました!

血統100%で\(^o^)/

突然変異どこ行ったーーーーー

これで99.9%とかにならなかっただけいいと思うしかないですねw

かっこいいーーー

橙馬が5体揃ってから育成方針を少し変更しました。

育成方針

変更した育成方針はこちら!

白の馬で欲しいスキルを持っている → 完成済み

欲しいスキルじゃない白の馬と緑の馬 → スキル合成か欠片

青の馬と紫の馬 → 交配

コイン → 紫の馬購入

こんな感じで育成してます。

最近は青と紫の馬を配合する際に赤兎の欠片で血統を変更して配合してました。橙は揃ったので、今後は優先順位を決めて上げて行こうと考えてます。

優先順位は

赤兎→絶影→それ以外ですw

現状

現状はこんな感じです。スキル20%upの混血馬は典韋専用ですw

次は絶影・・・突然変異お願いします!w

おまけ

自己新記録を更新しました(ノД`)・゜・。

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.