三国天武

ハロウィンイベント!無課金で全て取るのはかなりの運が必要そう

投稿日:

ハロウィンイベントの一環でカボチャの宝物が開催されています。

説明を読んで要点を纏めてみます。

1日5個の火花を入手できる

1日12個のロウソクを入手可能

1つの面で小宝箱1個、大宝箱(ゴール地点)を1個入手可能

大宝物は5個まで。つまり5面まである

火花を使うと先を見れ、ロウソクを使って進む

少ない歩数で進んだ方が大宝物の報酬はよくなる

ざっくりと説明するとこんな感じでしょうか。

期間は3日間ですので、無料で入手可能なロウソクは36本です。

最短7個のロウソクで1面をクリアできますので、5面までの最短は35個です。つまり1回の失敗は許されるんですね・・・

私は火花を5個使って1面をクリアしました。

使ったロウソクは8個・・・つまり元宝を使わずに大宝物を全て入手するにはもう失敗できない上に今日は火花がない(;・∀・)

元宝使うかは最終日に判断がいいかもしれないですね~

ちなみに8個使ってクリアした際の報酬は

こんな感じでした!

ところで日本だともうハロウィンは終わってるけど中国だと違うのかな~

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.