三国天武

三国天武アップデート情報!神射黄忠、乱世妖道(橙)、乌云踏雪(馬)

投稿日:

中国のサイトにアップデート情報が出ていました!

翻訳しましょうw

イベント情報

相信有的主公已经发现了,在昨天我们的迁移公告中明确告知接下来将会推出一系列的新内容;比如活动方面,最值得期待的当然是11月即将上线的感恩节重磅回馈活动,免费的火鸡大餐南瓜饼大餐已经准备完毕,现在只等各位主公前来品尝了呢~

いくつかは、次の移行は、新しいコンテンツのシリーズを起動します知らせる主は明らかに私たちの昨日の発表で発見されたと考えている。そのような活動は、当然のことながら、最も期待されるのオンライン重い感謝祭のフィードバック活動について11月に、無料の七面鳥の饗宴カボチャパイの夕食が準備されました、そして今私はマスターがそれを味わうのを待つでしょう〜

11月のイベント情報です!ハロウィンは昨日までやってたイベントですね。七面鳥は感謝祭イベントですかね。今後ありそうです。

新システム

还有即将揭开神秘面纱的新系统——星芒系统。关于星芒系统的更多揭秘,咱们今天先卖个关子,大家可以持续关注“君临天下官方手游”公众号,也是《君临天下》手游官方唯一公众号,将会给大家带来最新鲜的游戏爆料哦!

スターシステムである謎を明らかにする新しいシステムもあります。アストラルシステムの詳細秘密、秘密に我々今日、私たちは私たちに新鮮なを与えるだろう、「公式ハーバーサイドハンドツアー」公共の数だけ公務員数の「ハーバーサイド」手のツアーですに注力し続けることができますゲームはニュースを壊した!

星芒ってのが実装されるようですね・・・この翻訳だとどんなシステムなのか全くわかりませんw

頑張れgoogle先生w

新武将、侍衛、馬

当然了,如此热闹的活动怎么能少了新武将的加盟呢?!全新武将-神射黄忠侍卫-乱世妖道新坐骑-乌云踏雪也都会在接下来的版本当中陆续上线,届时将和所有主公们见面哦~

もちろん、どうやってこのような活発なイベントが新しい軍司令官の参加を減らすことができますか?!新しい軍の指揮官 - シェン英黄Zhong新しいガード - 世界の混乱新しいマウント - 黒い雲は、次のバージョンでも起動され、すべてのマスターを満たします〜

これは中国語の方を見た方がわかりやすいですねw

武将:神射黄忠

侍衛:乱世妖道

馬:乌云踏雪

この3つが実装されるようです。黄忠は新武将とあるので既存のものとは別武将っぽいですね(*^_^*)

11月11日イベント

七星重生令天武石武尊石紫色坐骑等等各种道具都是超低折扣,最低一折起!不过需要注意的是,折扣期间每件商品都是限购一次,全年仅此一次!折扣已经准备好了,就等主公们来剁手了呢!

七星生命秩序 Tianwu Shi呉Zunshi紫マウントなどは、すべて最低の割引です!ただし、各アイテムは割引期間中に1回の購入に限定されており、今年は1回のみに限定されています。割引が用意されています。マスターが手を拾うのを待ってください!

今やってる割引イベントですね~明日か明後日に星7転生令も出るようですヾ(≧▽≦)ノ

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.