三国天武

防衛編成考察!19回争覇戦世界ベスト8の防衛武将と侍衛

投稿日:

二喬強すぎる・・・あ、私は持ってませんw

争覇戦が終わりました。終わった直後のメンテでリプが見れませんね(ノД`)・゜・。

二喬突破もあったので今回は防衛編成もかわっています。

現状最強の防衛編成

世界ベスト8の方々の防衛編成ですが、全員同じ編成でした。

江東二喬

劉備

孟獲

趙雲

の4名です。今までは二喬の所が文鴦だったり夏候惇だったりしたのですが、全員が二喬を使っているので現状これが最強編成と考えてもよさそうです。

侍衛登場回数

侍衛の登場回数も調べてみました。後ろの数字は登場回数です。

五毒蟲師8

神算星宮8

異境舞姫7

蒼狼巡狩5

白耳先鋒4

絶影刺客3

邪智碧玉3

機関人形2

このようになっていました。

新侍衛は順当に入っていますね。

趙雲に神算は鉄板として、蒼狼巡狩を使っている人が増えていますね。

蒼狼巡狩ですが、使っている全員が二喬に付けていました。

この組み合わせも強いのかもしれませんねヾ(≧▽≦)ノ

二喬欲しいーーーー

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.