三国天武

12月18日メンテナンス!神射黄忠の突破情報(確定版)

投稿日:

先ほど運営からメンテナンスのお知らせがありました。内容は以下の通りです。

12月18日メンテナンス内容

■メンテナンス日時
12/18(火)AM8:00 – 12:00(予定)

■メンテナンス内容
◆武将
・神射黄忠突破システムを開放

◆新機能「星芒システム」
・主城レベルが8になると星芒システムが開放される
・星芒図の数独クイズ(縦、横と九マス)を完成すると相応な防御施設が強化可能
・星芒戦域にて星芒図を埋める数字アイテムが獲得可能
・星芒戦域のステージを戦果3でクリアすると「掃蕩」機能や「自己挑戦」が開放され、更に「自己挑戦」機能にて大量な星屑を入手することができ、星芒商店にて数字アイテムなどと交換可能

◆ビジュアル
・メイン画面が冬背景に変更

◆不具合修正
・一部列伝にて支援武将と説明が逆になっている不具合の修正
・細やかな不具合の修正

年末だからか今月はメンテナンスはやいですね!もうすぐクリスマスイベントもあるようです。

黄忠の突破ですが、ベトナムの公式Facebookで能力が発表されていました。

神射黄忠突破

💥 Kỹ năng đột phá :

- Tóc Bạc: Sinh mệnh +5%

- Lão Tướng: Thời gian tồn tại hiệu quả thần xạ, có 18% tỉ lệ né tấn công thường

- Ẩm Vũ: Khi bắn trúng võ tướng bị khóa và lượng máu của võ tướng đó nhỏ hơn 18%, lập tức có thể tiêu diệt võ tướng mục tiêu

中国語以上にわからん!!!google先生お願いしますw

画期的スキル:

- シルバーヘア:ライフ+ 5%

- 長寿:効率、通常攻撃率18%

- ムーダンス:ノックダウンされたヒーローにヒットし、そのヒーローの血が18%未満になると、ターゲットのヒーローを即座に破壊することができます。

先日の中国サイトの情報と合わせて考えると・・・

突破1 HP5%up

突破2  18%の確率で通常攻撃回避

突破3 HP18%未満の敵武将は1撃で倒す

ですかね?答えはメンテナンス後に(;・∀・)

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.