三国天武

新武将武神子龍!蜀の剣武将

投稿日:

昨日中国の公式サイトで新武将が発表されてました。

https://jltx.175game.com/index.php/new/info/id/372.html

翻訳してみます。

相信主公看到标题的第一眼就明白今天又有大事发生~

前几天举办的【新武将竞猜】活动已经顺利结束,看到各位主公的新武将猜想也是各有特色。根据提供的数字“5”和“7“线索,主公们脑洞大开:“五子良将和水淹七军”“五丈原和七星灯”各种答案层出不穷。按捺不住内心的激动,今天终于能给各位主公官宣新武将的消息啦!

私は、主が初めてその称号を見たときに、今日何か大きなことが起こったと理解しています。

数日前に開催された[New Wujun Quiz]イベントは無事終了しましたが、新しい軍が推測するのもユニークです。 提供された数字「5」と「7」の手がかりによると、大衆の頭脳は広く開かれました。 私は私の心の興奮を感じるしかないのですが、今日はついに新しい軍司令官のニュースを発表することができます。

中国で名前を当てるイベントがあったようですね~景品があるなら日本でもやって欲しいですw

名前は武神子龍

新武将-武神子龙,今日正式现身!

不知道各位主公都猜到新武将的正确名称了吗?两个数字线索正是对应着武神子龙的“五虎上将”和“七进七出”。

武神子龙,五虎将之一。常胜将军,冷静果敢,智勇双全,多次救幼主于危难,被刘备赞为子龙一身是胆。长坂坡前七进七出、血染征袍,成就千古佳话。

新しい軍司令官 - 呉Shenzilongは、正式に今日登場しました!

すべてのマスターが新しい軍司令官の正しい名前を推測したかどうか私は知りませんか? 2つのデジタルの手がかりは、Wu Shenzi Longの「Five Tigers」と「Seven Into Seven」に対応しています。

五虎の一人、Wu Shen Zi Long。 チャンシェン将軍は、落ち着いて勇気があり、知恵と勇気、そして危機の中で若者を救うために何度も、子供として劉備に賞賛された。 長浦斜面の正面には、7つのうち7つのうち7つが血液を染め、時代を迎えようとした。

七星武将-武神子龙,请以游戏内上线为准

历史上相信主公对于武神子龙是再熟悉不过,而在游戏里的武神子龙,也是有着一身英气,勇武过人!

觉醒武将-武神子龙,请以游戏内上线为准

新武将武神子龙,属于蜀国7星剑类被动武将

Seven Stars Generals - Wu Shenzi Long、ゲーム内オンラインを参照してください。

歴史上、私は主がWushenzilongに精通していると信じていますが、ゲーム内のWushenzilongにもイギリスの精神と勇気があります。

覚醒軍司令官 - 呉Shenzilong、ゲーム内のオンラインを参照してください。

新しいWujiang WushenzilongはShu州の7つ星の剣クラスの受動軍司令官に属しています。

蜀、剣の受動武将です!

覚醒前

覚醒後

イケメンですねw

请以游戏内上线为准

今天的新武将爆料内容就到这啦,新武将武神子龙近期将在精英服开启抢先看,各位主公记得前往精英服一睹武神子龙的英姿哟!

关于武神子龙的技能,也是主公们最为感兴趣的,请大家继续关注公众号的最新消息!仍然向主公透露两个小线索:“七进七出”和“青釭剑”

標準としてゲーム内でオンラインにしてください

今日の新しい軍はここでニュースの内容を破るでしょう、新しいWujun Wushenzilongは最初の一見を開くためにエリートスーツになります、マスターは英雄的なドラゴンを見るためにエリートに行くのを忘れないでください!

Wushenzilongのスキルはまた、領主に最大の関心事である。公衆番号の最新ニュースに注意を払い続けてください! それでも主人公に対する2つの小さな手がかりを明らかにしてください:「7つのうち7つ」と「緑色の刀」

スキルのヒントですかね~このヒントじゃ絶対わかりませんよねw

この時期に発表されるって事は旧正月の福の神で登場ですかねヾ(≧▽≦)ノ

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.