三国天武

武神子龍突破情報(翻訳)

投稿日:

昨日中国の公式サイトに武神子龍の突破情報が出ていました。

突破前はあまり使っている人がいない印象なので楽しみです。

今天带来的“大新闻”,相信各位主公一定是期待已久!

武神子龙自从上线之后,就一直颇受主公们的关注。不仅因为他是777武将的缘故,更多的也有被武神子龙进退自如的“七进七出”技能所吸引。

今日の「ビッグニュース」は、あなたが長い間それを楽しみにしていたにちがいないと私は信じています!

Wushenzilongの発売以来、それは主人公の焦点となっています。 彼が777人の将軍であるという理由だけでなく、さらにWushen Zilongの「7人中7人」のスキルに魅了されています。

为了让各位主公在第一时间见识到突破后的武神子龙,我们使尽浑身解数可算是从策划大大那拿到了第一手资料。接下来,为主公奉上武神子龙突破技能爆料!(以下只是爆料内容,请主公以游戏内正式上线时为准)

マスターが初めて画期的なWushenzilongを見ることができるようにするために、我々は計画から直接の手の情報を作ることができます。 次に、大衆はWushenzilongの画期的なスキルを破ったのです。 (以下はニュースの内容です。ゲームが正式に開始されたときには公式Webサイトを参照してください)

正式版ではないよ!ってことかな?

武神子龍突破

突破スキル1

陷阵

武神子龙每秒伤害增加一定百分比

Wu Shenzilongは1秒あたりのダメージを一定の割合で増加させます

秒間ダメージupですね

突破スキル2

破军

武神子龙的普通攻击对生命值低于一定百分比的目标增加一定百分比伤害,武神子龙伤害过的武将在N秒内死亡时,自身获得N秒怒气

武術ドラゴンへの通常の攻撃では、体力が一定のパーセンテージを下回るターゲットへのダメージが一定の割合で増加し、武術のドラゴンに害を受けた武術家がN秒以内に死亡すると、N秒の怒りが得られます。

HP減少で攻撃力up、武将を倒すと闘気回復!かな?w

突破スキル3

奋战
武神子龙生命每降低一定百分比,攻击速度增加,同时减少一定百分比所受到的伤害

武術のドラゴンの命の一定の割合が減少するたびに、攻撃速度は速くなり、同時に一定の割合の被害は軽減されます。

HP減少で攻撃速度上昇&被ダメ減少ですかね~

やられにくくなりそうですね~どれぐらい上昇するかは今テスト中かな?w

既に具体的な情報なので今月のアップデートで実装ですかね!楽しみです(^^♪

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.