三国天武

新侍衛桃园墨客情報(翻訳)

投稿日:

先日新吉札武将が発表されたばかりですが、どうやら新侍衛も追加されるようです・・・

侍衛はもう全部出たと思ってたのにーーーーー\(^o^)/

主公请坐稳,一起来看新侍卫——桃园墨客!(以下仅为爆料内容,请主公以正式服上线时为准)

名前は桃园墨客ですかね~

新侍衛桃园墨客

起笔凝神,落纸生辉,行云流水,墨点桃园!桃园派张飞秘传的笔墨学徒,从小专注于勾勒山水之间,天资卓越前途无限,假以时日必成一派宗师。

侍卫品质:橙色

侍卫来源:通过在财神吉签活动中购买桃园墨客碎片并合成获得

ペンが凝縮され、紙が輝いていて、雲が流れていて、インクが桃園にあります! 桃園学校張飛は密かに風景の概要に小さな焦点から、インクと見習いを通過した、才能のある卓越性の未来は、時間内に、それはマスターになるだろう、無制限です。

ボディガードの品質:オレンジ

保護者の情報源:桃園の破片を購入し、それらをフォルトゥーナで合成する

橙のみっぽいですね~欠片を購入して作る

侍卫技能
点睛一笔:
每隔X秒,有X%的概率挥洒墨笔,对1个敌方主目标(优先攻击武将)造成X%侍卫技力的伤害

画地为牢:
将主目标和附近1个敌方武将连接起来并禁止移动X秒,期间主目标遭受伤害的X%同样会传递给被链接的副目标

墨染山河:
对主目标造成等同于其当前护盾值X%的额外伤害

ボディガードのスキル:
ストロークを仕上げる:
X秒ごとに、インクペンを塗抹する確率がX%になり、敵メインターゲットにGuardianのダメージをX%与えます(Priority Attacker)。

刑務所として地面を描く:
メインターゲットを近くの敵の司令官に接続してX秒移動を禁止するメインターゲットへのダメージのX%は関連するサブ目標にも渡されます。

インク染め山川:
現在のシールド値がX%の場合、メインターゲットに追加ダメージを与えます。

上から

ターゲットにダメージ(武将優先)

メインターゲットと別武将を連結し移動を禁止する。連結された武将もダメージを受ける

追加ダメージ?シールドとの関係がよくわかんないですw

こんな感じですかね~

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.