三国天武

顾曲周郎の動画と今後あるかもしれないアップデート

投稿日:

顾曲周郎の動画と今後あるかもしれないアップデート情報です!

まずは顾曲周郎から

报名时间:4月15日-4月17日12:00

广州见面会时间&地点:活动时间:4月27日(周六)下午
活动地点:广州市(具体地址后续另行通知)

参与人数:我们将从所有报名的主公中随机选出50名参与广州玩家见面会,届时将会有电话(短信)形式通知哟~

报名方式:请主公长按识别下方二维码,进入填写问卷界面(一定要认真填写报名信息,才能成功参与哦!)

报名时间:4月15日-4月17日12:00

广州见面会时间&地点:活动时间:4月27日(周六)下午
活动地点:广州市(具体地址后续另行通知)

参与人数:我们将从所有报名的主公中随机选出50名参与广州玩家见面会,届时将会有电话(短信)形式通知哟~

报名方式:请主公长按识别下方二维码,进入填写问卷界面(一定要认真填写报名信息,才能成功参与哦!)

今月27日に広州でイベントがあります!

主公赶快参与报名吧!参与玩家见面会就有机会获得最新777武将顾曲周郎哦!今天借此机会,为主公带来新武将-顾曲周郎的实战视频爆料!

主は申し込む準備ができています! プレーヤーミーティングに参加することで、最新の777軍司令官Gu Qu Zhou Langが手に入るチャンスがあります。 今日、この機会に新しい軍司令官を世間一般に紹介してください - Gu Qu Zhou Langの実際のビデオが壊れました!

このイベントに参加すると入手チャンスがあるようです。私にもくださいw

次の福の神での実装は間違いなさそうですね~

顾曲周郎の動画

中国のサイトです

https://v.qq.com/x/page/z0861ei0oip.html

強そうーーー新武将の紹介動画はいつも強そうですねw

三国天武の今後に関して

三国天武の今後に関して公式ホームページで少し紹介してありました。

最重要的新皮肤新皮肤新皮肤,重要事情说三遍!最好一次多出几个皮肤,把皮肤优化地更好,包括攻击动作和技能特性
策划:快了快了快了!重要事情说三遍!此次武将皮肤更新,我们将调整部分投放方式,同时增加进阶皮肤,进阶皮肤不仅有更精美的原画、卡牌特效表现,更增加了技能特效表现!

 

最も重要な新しい肌新しい肌新しい肌、大切なことは3回言う! 攻撃やスキルの特性を含め、肌をより良く最適化するために、一度にいくつかスキンを追加することをお勧めします。
計画中:もうすぐ速くなります! 大切なことは3回言う! ミリタリーは肌を更新します、私たちは高度な肌を追加しながら、配信方法のいくつかを調整します、高度な肌はより美しい元の絵を持っているだけでなく、カード特殊効果の性能だけでなく、特殊効果の性能を高めました!

新しい装飾ですかね~てっきり稼げないからもう作らないと思ってましたw

关于新手,策划是否考虑过多为新人增加资源供给,让新人发展更加顺利些。
策划:新手相关确实是我们目前在做的,大幅提高新手奖励,建立战斗相关的新手保护规则,加速新手发展。同时也在积极拓展其他平台引入新手,各大联运平台目前正在对接中了。

初心者に関しては、新人がより円滑に成長できるように、新人のための資源の供給を増やすには多すぎるかどうかを計画すること。
計画:初心者関連は、実際に私たちが現在行っていることであり、初心者の報酬を大幅に改善し、戦闘関連の初心者保護ルールを確立し、そして初心者の開発を加速しています。 同時に、それはまた積極的に新人を紹介するために他のプラットフォームを紹介しています、そして主要なインターモーダルプラットフォームは現在ドッキングされています。

初心者に優しくなるんですかね~いい事ですw

策划大大你好,建议你们可以多弄点有趣的小玩法娱乐~
策划:你好呀,游戏小玩法这块我们正在持续地开发,替换掉老旧的小玩法,为各位主公提供新鲜趣味的可玩性玩法!

大きなこんにちはを計画して、私はあなたがもっと面白い小さなゲームプレイエンターテイメントを得ることができることをお勧め〜
計画中:こんにちは、ゲームは小さなゲームです私たちは継続的に開発し、古いゲームプレイを置き換え、そして楽しさと楽しいゲームを提供しています!

色々開発してる!らしいw

希望在开发新武将的同时对老武将进行适当优化让大家的出征阵容有更多的选择!希望策划大大能够看到~
策划:看到啦!接下来老版7星武将的战斗数值将会平衡调整,特别是召唤类武将的数值需要跟随新版本的能力进行重新平衡,同时不排除部分武将的技能重新设计哦(偷笑)

新しい軍事司令官の開発が、古い軍事司令官のために適切に最適化され、誰ものラインナップがより多くの選択肢を持つようになることを願っています! 私は計画が大いに見ることができることを願っています〜
計画中:それを見てください。 次に、昔の7つ星の軍司令官の戦闘値のバランスが取られます、特に将軍の召喚は新バージョンの能力とバランスを取り戻される必要があり、一部の軍司令官のスキルは再設計されません(微笑む)。

武将の能力が見直されるんですかね~楽しみです

希望出一个可以分解觉醒武将的功能 以前武将培养错了 导致资源浪费
策划:这个问的太及时了!武将重置功能是我们已经在做而且差不多做好的功能哦,相信很快就能看到!顺便透露一下,定向重生,定向宝物合成也是我们一直在做的优化,这期间离不开所有主公的反馈与鞭策!笔芯~

私は軍司令官を目覚めさせる機能を分解できることを願っています。
計画中:この質問は時期尚早です。 軍司令官のリセット機能は、我々がすでにやっていて、ほとんどうまくいっている機能です。 ところで、方向性の再生、方向性のある宝物の合成も私たちが行ってきた最適化です、この期間中にすべての主要な公共のフィードバックや拍車から分離することはできません! 詰め替え〜

覚醒武将の分解は実装されないみたいですw

どこまで実装されるかはわからないですが既存武将の強化みたいに課金要素がなくて楽しくなるなら歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.