三国天武

施設上限開放情報!金色には戻らないの?w

更新日:

20日に中国の広州でイベントがあり、その中で施設上限開放の情報が少し出ていたようです。

まずは画像のあった施設から!

城レベル14の施設

五雷と龍砲

方士塔と名前が出てこないけど疾風とか天火作るところw

射撃塔と市場

相変わらず暗黒世界ですねw

私がこのゲームを始めた頃は城レベル12が最高でレベルが上がるにつれて少しづつ施設が金色になっていってその施設に憧れたんですよね~

で、13で黒になったから次は何色なんだろうなと思ってたんですよ運営さん!暗黒世界のままなんて・・・

その他の画像

気持ちを切り替えて他の画像の紹介を・・・w

よくわかんないですが新しいシステムですねw

今後の予定なのかこのイベントのタイムスケジュールなのか・・・今後に期待です(^^♪

 

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.