三国天武

新システム「神兵」情報3

投稿日:

新システム「神兵」の続報です。いったいいくつまで続くんだろうw

「神兵」情報1はこちら

「神兵」情報2はこちら

前回の情報で武将に武器を装備するというところまでわかりました。

今回はその詳細のようです。

主公先来看看今天的第一件神兵装备——凤翎扇!

主は最初に今日の最初のシェンビン機器 - Feng Yu Fanを見に来ました!

扇の武器ですね~

凤翎扇是扇类武将通用神兵。九转火凤轮回路,涅槃重生炼精纯。凤翎扇,传闻此扇是火凤翎羽所制,数次涅槃后灵力更胜

Fengqiファンは将軍のファンです。 9ターンの火と鳳凰のサーキット、ニルヴァーナは生まれ変わり洗練されています。 フェニックスファン、このファンはいくつかのニルヴァーナの後、火のフェニックスの羽によって作られていると噂されて、精神的な力はより優れています。

なるほどなるほど・・・素晴らしい扇なんですね・・・私が知りたいのは能力なんですがwwwモザイクがかかってますねw

接下来带主公看看剑类武将通用神兵——怒苍剑!

次に、主人を連れて、刀将軍の一般兵士たち - 怒っている刀を見てください!

次は剣

怒苍剑,剑类武将通用神兵。古剑锋韵藏深谷,天苍碧玉锁怒炎。怒苍剑,剑气环绕不绝,隐有啸鸣之音,蓄有无尽怒火,静待明主执掌!

怒っているCangjian、刀将軍一般兵士。 古代の刀風雲は深い谷を隠し、Tian Cang Jasperは怒りを封じます。 怒っているCangjian、Jianqiは絶え間なく囲まれています、口笛のような音があります、明マスターを待っている、無限の怒りがあります!

名刀なんですね~知りたいのはそこじゃないけどww

还有盾类武将通用神兵——龙鳞甲。

シールド将軍の一般的な戦隊 - ドラゴンスケールもあります。

次は鎧!どうせ素晴らしい鎧なんでしょ・・・知ってますw

龙鳞甲,盾类武将通用神兵。炎龙血脉凝红甲,百战所向建功勋!龙鳞甲,传闻此甲是神龙鳞片编制而成,有治愈主人的妙用。龙血玄黄,愈战愈勇!

ドラゴンの鱗、将軍の一般兵士をシールドします。 ヤンロン血静脈は赤い鎧、功績を築くために百戦争を凝縮する! ドラゴンスケールは、この鎧はドラゴンのスケールからコンパイルされていることが噂されており、それはマスターを癒すという魔法の効果があります。 ドラゴンブラッド玄荘、より多くの戦い!

モザイクかかってるけど回復っぽい!はい次!

最后为主公奉上弓类武将通用神兵——诸葛连弩。

最後に、主な公衆は弓のような将軍の一般軍事兵士 - Zhuge Lianです。

ラストは弩です!

诸葛连弩,弓类武将通用神兵。武侯机巧作精器,一弩十矢俱连发!诸葛连弩,诸葛孔明巧思妙计发明之神弩,可与刹那之间,激射无数箭雨!

Zhuge Lian、弓将軍の一般クラスの兵士。 武侯機械は職人技の巧妙な部分です。 Zhuge Lian、Zhuge Kongming、発明の創意工夫は、現時点で多数の矢印で拍車をかけることができます!

各位主公大大,以上只是神兵系统中的部分通用神兵装备哦,更多武将通用神兵装备,还需神兵系统上线后主公去游戏内发现。除此之外还有更多武将专属神兵,请各位主公关注小君君后续带来的新版本爆料咯!

主は大勢です、上記は聖なるシステムの中の一般的な戦隊装備のほんの一部です一般的な部隊は一般的な部隊が装備され、そして部隊がラインに入った後に部隊がゲームで見つかるでしょう。 これに加えて、兵士に捧げられたより多くの軍隊があります、Xiaojunjunのフォローアップの新版に注意を払ってください!

これ以外にも素晴らしい武器が実装されるようですw

これだけだったら武将宝みたいだなと思ってましたw

他にもあるみたいでよかったw

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.