三国天武

新システム「神兵」情報7 武器スキルの詳細

投稿日:

実装が近そうなのでこれがラストの情報かなw

中国の掲示板に色々と詳細が出ていました。

まずは今までわかっていることから

今までの情報まとめ

神火炉で装備品を作る。

装備品は欠片と材料を使えば作れる。

【寻兵觅宝】か【神兵商店】で材料を入手する。

装備品のスキルに関係するスロットは変更可能

いらなければ分解もできる。

神武庫で装備品をレベルアップできる。

最大6レベルで、レベルが高いほど属性が高くなる。

素材は1日3回無料で入手できる。

武器の詳細

武器の詳細ですが、それぞれの武将に専用の武器があるようです。

下の画像は周瑜(通常☆7武将)の武器です。

画像中央の12/12となっているものがメインスキルです。

その下に3つあるのがサブのスキルですかね?武器の周囲にあるのは入れ替え可能なスキルかな?

この画像だとスキル冷却時間1秒減少、HP30%で闘気4秒回復かな?

こんな感じでそれぞれの武器があるようです。

祝融 600ダメup?

劉備 スキル36%up? 

諸葛亮 スキルダメ30%up?

華佗 12秒持続する何かw

典韋 持続ダメージ184up?

孫尚香 何かが75%up?

なんと言うか・・・どの武将もかなり強化されそうですね・・・

これは誰でしょう?誰でも装備できる?不明ですw

商店はこんな感じでー

武器いっぱいw

これが自由にはめ込めるスキルですかね?武器は最高レベル6までなのでそれぞれのレベルではめ込めるっぽいですね(たぶんw)

後はー課金要素がどのぐらいあるのかが気になります(;・∀・)

 

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.