三国天武

「神器」実装!とりあえず何をやればいいのかまとめてみた

投稿日:

今回のアップデートで「神器」が実装されました。

一通り見てみたので何をやればいいのか纏めてみます。

神器

まずはメイン画面です。画面中央に「探器探宝」というのがあるのですが1日3回無料でできるので毎日必ずやりましょう!

探器探宝はこんな感じです。素材とか神器を作るための図面なんかを入手できます。10連だと専属神器図面が当たるようです。今季だと周郎と諸葛亮ですね。

アップデート報酬で10連できたのでやってみました。

この時は深く考えず一番左をやりましたが、もう少し考えてやればよかったですw(私は盾あまりいらないのでw)

2個も出た!と喜びますw

その他はー盾の図面も出ました。

神火炉

メイン画面左上の神火炉で武器を作ります。

必要図面60・・・先は長い・・・(;・∀・)

任務で宝箱を開けると剣の図面が60個貰えましたw

作りますw

 

なんかできたーw神器庫へ行って確認w

神器庫

画面左のスロットは好きなものをはめ込めるようです。それぞれにレベルがあり(赤のlv2とか黄色のlv5とか)この場合合計レベルが赤5黄色10緑5になればスキルが解放されるっぽいです。それ以外に神器スキルもあります。

強化を押してみると・・・

もう1つ必要な上に成功するとは限らないだとおおおおお(@_@)

びっくりですねwww

銘文工房

神器の説明に戻ります。好きなものをはめ込むスロットがありましたが、それの倉庫が銘文工房(メイン画面上)です。

色々ありますねーカラーは万能なやつかな?w

銘文の入手はここかな?明日引いてみようw

神器商店

最後は商店ですねー色々なものを売っています。

 

「奇珍異宝」の所に孫尚香の図面がありました!強そうなので欲しい・・・

吉札で買えるようです。

10吉札で100個かー交換制限が2個だから今回は10吉札交換し2個購入しておきました。

この後少し冷静になり考えてみます。

吉札1枚80元宝を図面1枚に必要な元霊玉に換算すると280元宝、図面は60枚必要だから16800元宝!

孫尚香の神器スキルの攻撃力75%upとか素敵!と思ったのですがこれはスキル12の時の値ですよね・・・スキル1だとどのぐらいupするんですかね?w

先は長い・・・w

運営さんの説明

ついでなので載せておきます。

 

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.