三国天武

新武将は甘寧!☆7無双武将

投稿日:

先日のクイズの正解が発表されました。新武将は甘寧みたいです。

各位主公大大,激动人心的新武将竞猜活动已经结束啦!不知道主公有没有猜中这位神秘的新武将究竟是谁呢?那么今天,就到了小君君来揭晓谜底的时候啦~为主公带来新武将的首次爆料!

グランドマスターズ、エキサイティングな新軍司令官は終わりました! 主が神秘的な新しい軍司令官が誰であるかを推測したかどうか知っていますか? それで、今日、Xiao Junjunがその謎を明らかにする時が来ました。

大袈裟ですねw

其实小君君提供的新武将线索已经很明显:江表之虎臣。而结合背影里新武将的形象和使用的武器,就很容易猜出新武将是谁啦!小君君发现已经有很多主公猜中了哟~

新武将——游侠甘宁,少年时好游侠,后来逐渐成长为江表之虎臣。游侠甘宁,开朗豪爽,有勇有谋;粗豪狠厉的临江水贼,华服缠铃,有“锦帆贼”之号;

実際には、Xiao Junjunによって提供された新しい軍事司令官の手がかりはすでに明らかです:江Biaoの胡陳。 新しい軍司令官と後ろで使われる武器のイメージと結合されて、それは新しい軍が誰であるかについて推測するのは簡単です! Xiao Junjunは、すでにそれを推測している多くのマスターがいることを発見しました〜

新しい軍司令官 - 彼がティーンエイジャーだったときにライダーガンニン、良いスウィンガーは、後で徐々に江ia ofの虎大臣に成長しました。 レンジャーはGan Ning、陽気で大胆、そして計画を立てる勇気を持っています;荒くて丈夫なLinjiang水泥棒、中華服はベルを鳴らしています、そして「Jinfan Thief」の数があります。

google先生の訳は高度すぎて意味不明ですが新武将は甘寧ですw

同时,游侠甘宁临阵之前,勇武坚毅,是当时东吴难得的“斗将”!新武将游侠甘宁,属于吴国7星剑类主动武将。游侠甘宁将来上线后,主公可以通过无双名将活动中获取哦!

同時に、レンジャーガンニングが正面に来る前に、勇敢で決心した、それはSoochowのまれな「戦闘」でした! 新しい軍事司令官、Gan Ningは、Wu Guo 7-star sword class現役軍事司令官に属します。 Ranger Gan Ningが起動した後、主は比類のない名前を通してそれを得ることができます!

呉の剣武将でスキルはアクティブで、無双武将ですね。

而游侠甘宁的武将定位是“击退控制”和“破坏阵型”,强有力的控制能力和阵型冲击,势必会给现有武将阵容带来一些全新的玩法体验和阵容搭配!那么新武将游侠甘宁的武将技能究竟是啥呢?

且看小君君为主公带来下回最新爆料!

レンジャーの軍司令官の立場は「反発的支配」と「破壊的編成」であり、強力な支配力とフォーメーションの影響は必然的に既存の軍事司令官のラインナップに新しいゲームプレイ体験とラインナップをもたらすでしょう! それでは、新しい軍事司令官ガンニンの司令官のスキルは何ですか?

そして、Xiaojun Junが最新のニュースを公開しました。

スキル強いから楽しみにしといてね!ほうほう・・・でもきっとスキルはまあまあで次の吉札武将の天命なんですよね?w

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.