三国天武

まもなく福の神終了!新侍衛「桃園墨客」の採用率を調べてみた

投稿日:

お盆で全然更新できてませんが5周年イベント真っ只中ですね!

そして福の神ももうすぐ終わります。

今回追加されたのは新侍衛ぐらいなのですが、ぶっちゃけ強いの?どうなの?と思ったので採用率を調べてみました。

対象は争覇戦の日本、中国、香港、韓国でベスト8に残っている人です。

桃園墨客の能力

まずはおさらい!

スキル1 6秒ごとに80%の確率で1人(武将優先)に482%ダメージ

スキル2  主要目標とその付近1名を3秒間移動禁止し、付近の1名に主要目標が受けたダメージの30%のダメージを与える

スキル3  主要目標の盾の値を45%下げる

文章にするとこんな感じですね。では採用率を見てみましょう。

 

桃園墨客の防衛での採用率

攻撃は見るのが大変なので今回は防衛のみですw

日本 8人中7人使用

中国 8人中7人使用

香港 8人中6人使用

韓国 8人中8人使用

全体だと32人中28人使用となり採用率は87.5%です!

考え方はそれぞれですが個人的には採用率高いなと思いました。

ついでに攻撃の編成画面も見てみましたが、攻撃でも使っている人が多かったです。攻守両方で使えるのかな~

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.