三国天武

新武将「魏武曹操」情報

投稿日:

先日中国の公式サイトに新武将の情報が出ていました。

那么今天,就不再卖关子。直入主题,为主公揭晓新武将的真实身份↓↓↓

それから今日、もはや売れない。 テーマに直接触れると、大衆は新しい軍司令官の正体を明らかにする↓↓↓

乱世枭雄,魏武曹操

通过这支预告片,终于得以看到新武将-魏武曹操的庐山真面目。

干将熔陨,镶嵌七星宝珠后铸成七星剑。手持七星剑,独坐高位的魏武曹操无时不刻彰显着王霸之气。

乱世枭雄,魏武曹操

このトレーラーを通して、私はついに新しい軍司令官のウェイ・ウェイ・カオ・カオの本当の顔を見ました。

乾いたものは溶け、7つ星のオーブは7つ星の剣に象嵌されます。 七つ星の剣を持って、一人で高い位置に座っているWe武曹曹は、王の専制を示しています。

剣を使って攻撃するのかな?

那么问题来了,这把七星剑究竟会赋予新武将-魏武曹操怎样的神秘力量?

而新武将魏武曹操作为盾类武将,手握七星剑的他又将拥有什么样的技能呢?这里小君君可以给主公透露两个关键词,分别是“强力前排”和“技能反击”,各位主公不妨发挥想象,觉得魏武曹操的技能是怎样的呢?

七つ星の剣は、新しい軍司令官のWe偉曹操にどんな神秘的な力を与えるのでしょうか?

そして、新しい軍司令官のW武ucは、盾の将軍と彼の七つ星の剣としてどのようなスキルを持っていますか? ここで、ジュンジュンは主人公に「強い前列」と「スキルの反撃」という2つのキーワードを明らかにすることができます。想像力を駆使して、We武曹操のスキルを考えてみてください。

「而新武将魏武曹操作为盾类武将」この部分だけを翻訳すると

新しい軍司令官のW武ucは、シールド将軍として活動しています。

となります。盾武将っぽいですね。

スキルのヒントは「強い前列」と「スキルの反撃」ちょっとよくわからないですが次の福の神で出るなら777かな?

最近攻撃有利な環境なので防衛武将なのかな~(予想ですw

名前の紹介だけですが動画もありました。

動画はこちら(中国のサイトです)

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.