三国天武

城レベル14情報「陣法」で呂蒙での奪還は難しくなりそう

投稿日:

テストサーバーで城レベル14が解放されているのですが、増える要素の1つ「陣法」に関してわかったことを纏めてみました。

中国の掲示板等を参考にしているので、正しくない可能性やテスト中なのでこのまま実装されない可能性もあります。

陣法の概要

陣法は主城に色々な効果をもたらす。6種類あり好きなものを1つ選べる。育成要素もある。

この画像は最高レベルまで育てた状態かな?

それぞれの能力を見てみます。下の画像は初期値なのでマックスになると強化されます。

陣法スキル1

13秒おきに範囲内の武将に180ダメージ

陣法スキル2

13秒おきに武将に480ダメージ

陣法スキル3

城の耐久が40%を切ると秒間ターゲットにならない。

呂蒙での奪還が厳しくなりそうですw

陣法スキル4

8秒おきに体力200攻撃力75持続20秒の強化弓兵を2体召喚

弓兵だと潜行にも攻撃するのかな?w

陣法スキル5

城の耐久60%以下でダメージ20%減10秒?

陣法スキル6

防御塔のダメージ30%減。防御塔ってなんだろう・・・

陣法の育成

育成は専用のアイテムを使う感じですかね~

同時に実装される「競争システム?」みたいなのの商品にありました。

競争システムの詳細はこちら

実際実装されてみないとなんとも言えませんが潜行と呂蒙での奪還は難しくなるかもしれません。

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.