三国天武

新武将と曹操の武装装飾情報

投稿日:

あけましておめでとうございます。正月サボってる間に色々情報が出ていたようですw

新武将

まずは新武将から!

说在前面,小君君觉得这一季的新武将竞猜应该算是最没有难度的,但同时又是最难猜中的...不信?往下看↓↓↓在此之前,小君君也有暗中观察主公们对于新武将的猜测,不得不佩服有些主公的脑洞和猜想,让我怀疑究竟是不是策划大大的马甲在捣乱...然而并不是话不多说,今天给大家带来新年第一个大新闻——新武将竞猜!相信主公看到的第一眼,对于新武将究竟是谁已经有答案了。是不是觉得没啥难度?

それについて言えば、Xiaojunは、今シーズンの新将軍の推測は最も難しいと思うが、同時に推測するのが最も難しいと考えている...信じられない? 下を見る↓↓↓これに先立ち、Xiaojunは主人公の新しい将軍に関する推測も密かに観察し、主人公の一部の脳と推測を賞賛しなければならなかったので、大きなベストが計画されているのだろうかと思いました...言うまでもありませんが、今日は新年の最初のビッグニュース、新しい将軍クイズをもたらします!主人公は一見したところ、新しい将軍が誰であるかに対する答えを持っていると思います。 難しいと思いますか?

これは呂布ですね!そしてこの時期に発表されるって事は春節で実装される吉札武将でしょうかね~

不过,这位新武将虽然容易认出来,但新武将的技能可不是那么容易猜中的!各位主公不妨重点猜一猜,新武将的全新技能机制究竟是怎样的呢?

ただし、新しい将軍は簡単に認識できますが、新しい将軍のスキルを推測するのはそれほど簡単ではありません! 校長は推測に集中したいと思うかもしれませんが、新しい将軍の新しいスキルメカニズムとは正確には何ですか?

中国ではスキル当てクイズが行われるようですw

魏武曹操の武将装飾

今天在2019的最后一天,为主公们带来新皮肤的最新消息。新年新气象,魏武曹操终于在岁末迎来了新皮肤-天下归心!魏武曹操-天下归心魏武曹操,天下归心。有不世之略的一代雄主,崌九野,荡海内,援戈北指鼎定基业;御能臣,治乱世,威著四海天下归心!
同样作为新一期三国令活动专属皮肤,魏武曹操-天下归心将拥有全新局内表现和技能特效!
穿戴新皮肤后,将有七星特效萦绕周身,更具几分枭雄之气。
当然小君君给大家看的只是测试效果,最终效果仍在调试当中,请以游戏内实际上线时为准~
今天除了新皮肤的消息,还有一件事也千万别忘了!

今日、2019年の最終日に、父に新しいスキンの最新ニュースをお届けします。 新年と新しい天気、Wei Wu Cao Caoは、年の終わりにようやく新しいスキンを発表しました。世界は心を取り戻しました! We呉曹操-世界は心に戻ります

i呉曹操、世界が元に戻ります。 彼らはJiuyeとDangdingであり、北がDingding Foundationを参照するのを助けます;困った時代を統治するYu Nengchenは世界を威信します!
また、新しい三国秩序の排他的スキンとして、Wei Wu Cao Cao-Xinguiguixinは新しいゲーム内パフォーマンスとスキルの特殊効果を持っています!
新しいスキンを着用すると、体の周りに7つ星の特殊効果があり、もう少し強力になります。
もちろん、Xiaojunjunが示すのはテスト効果のみで、最終的な効果はまだデバッグ中です。ゲームの実際のオンライン時間を参照してください。
今日の新しいスキンのニュースに加えて、もう1つ忘れないでください!

武装装飾は攻撃力upだけじゃないっぽい事書いてますが前にもこんな感じの紹介で実際はエフェクトだけだったことがあるので話半分で聞いてた方がいいかもw

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.