三国天武

呂布の神器情報

投稿日:

次の神器は呂布っぽいです。私は通常の神器を頑張ってるんですが終わる気がしないwww

最近銘文も頑張り始めたんですよ~これも膨大な時間がかかりそう・・・びっくりですw

呂布の神器

本題へw

呼~有段时间没能给主公们带来新鲜的游戏爆料了...

终于,经过小君君的不懈努力和多方打探,可算是从策划大大那里得到一点点爆料内容。

比如接下来马上就有武将新皮肤与大家见面啦,还有全新改版后的三国令活动,让主公拥有更多可选择空间,后续小君君都会一一给大家带来详细介绍。

ふ~~しばらくの間、主人公に新鮮なゲームのニュースを届けることができませんでした...

最後に、Xiaojunの絶え間ない努力とさまざまな調査の後、それは計画者からのちょっとした速報と見なすことができます。

たとえば、あなたの隣に軍の将軍の新しいスキンがあり、主人公により多くの選択肢を与える新しく改訂された3つの王国キャンペーンがあります。

那今天的重头戏,是小君君带来战神吕布专属神兵-方天画戟的最新爆料!一起来围观下吧

(以下皆为爆料内容,请主公以游戏内正式上线时为准)

绝世神兵扫六合,力战群英震八荒。方天画戟,战神吕布专属神兵,伴随战神征战四方;神兵在手,无惧天下群英!

今日のハイライトは、シャオ・ジュンジュンが戦争の神ルー・ブの排他的な兵士であるファンティアン・フアジをもたらした最新ニュースです! 一緒に見ましょう

(以下はすべてニュース速報の内容です。ゲームが正式に開始されたときの主人公を参照してください)

比類のない兵士がリューヘを一掃し、英雄との戦いに苦労した。 FangtianはLu Buの排他的な戦争の神である刀を描き、カルテットと戦うための神々の戦争を伴った。

神器の名前は方天画戟!

神兵技能 | 双绝
剑形态下,每次普攻恢复x%秒伤的生命值;每次进入弓形态后获得1次免控效果,且每次普攻提升x%的攻速,上限x%,持续x秒。

铭文技能 | 冲冠
剑形态下免疫怒气减少效果

铭文技能 | 猛袭
切换形态后获得1秒隐身

铭文技能 | 飞射
弓形态下攻速提升x%

魔法のスキル
剣形式では、各基本攻撃はx%秒のヘルスを回復します。弓形式に入るたびに、コントロールなしの効果が1つ得られ、各基本攻撃は攻撃速度をx%増加させ、上限はx%であり、x秒続きます。

碑文スキル
剣の形での免疫激怒の減少

碑文スキル|アサルト
モードを切り替えた後に1秒のステルスを獲得

碑文スキル|
弓形で攻撃速度をx%増加させる

神器スキル

剣状態の場合攻撃毎にX%回復、弓状態になる際状態異常を解除し攻撃速度をX秒間X%up、上限あり

銘文スキル

・相手の闘気減少?

・モードが変わるごとにステルス1秒

・弓の攻撃速度X%上昇

こんな感じですかね~潜行頑張ってるんですが呂布は飛んでくると一瞬でやられちゃいますwでも二喬が圧倒的に嫌いですw

さて通常の神器頑張ろう\(^o^)/

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.