三国天武

諸葛亮?運営の投稿が意味深・・・

投稿日:

昨日中国の公式サイトに少し気になる投稿がありました。

我们都清楚一个较为普遍的规律
大江东去,浪淘尽
游戏中亦是如此
经历了版本更迭,许多武将已今非昔比
话不多说
一起来看看这位“今非昔比"的主人公究竟是谁?

私たちは皆、より一般的なルールを知っています
Da Jiangdongが行く、波は消えた
ゲームでも同じです
バージョンの変更後、多くの軍事指揮官は変更されました
言うことはあまりない
「これは過去ではない」の主人公を見てみましょうか?

諸葛亮!昔は強かったけど今は・・・って感じですねw

即使他早已今非昔比,但相信很多主公对于游戏中诸葛亮这个武将仍然爱的深沉,因为他已经成为我们心中不可磨灭的回忆~

今天的内容就到这里啦,不知道各位主公有木有啥发现呢,后续小君君还将为大家带来更多精彩好看的内容哟!

彼が以前と同じでなくても、彼は私たちの心の中で消えない記憶となっているので、多くの主人公はまだゲームの将軍であるジューグ・リャンを愛していると思います〜

今日のコンテンツはここにあります。皆さんが見つけたものはわかりません。あなたはあなたにもっとエキサイティングで美しいコンテンツをもたらすでしょう!

ちょっとわかんないのですが、ここの運営って意味のない投稿はあんまりしないイメージなんですよね・・・次の福の神が諸葛亮なのかな??気になります。

諸葛亮・・・もちろん持ってます!大活躍してますよ!月英の天命ですw

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.