三国天武

追加はないけど8日から福の神!呂蒙の神器開発中

投稿日:

6月8日から福の神

4、财神吉签
活动时间:6月8日00:00-6月12日23:59
活动内容:财神重新到访!此次财神没有新武将,各位主公可以趁此机会兑换卧龙诸葛和其他想要的道具~(关于此次财神频率的调整,小君君在昨天的推送里有清楚说明,有疑问的主公可以查看昨天的推送哦)

4.ラッキーフォーチュン
活動時間:6月8日00:00〜6月12日23:59
イベントの内容:富の神が再び訪れる! 今回は富の神に新しい将軍は存在しません、あなたの英雄はこの機会にウォロンジューゲと他の望ましい小道具を交換することができます〜(富の神の頻度の調整のために、シャオジュンジュンは昨日のプッシュで明確に説明しました、そして疑問を持つ英雄はチェックすることができます 昨日のプッシュ)

6/8~6/12ですね!

带着主公们的问题和疑虑,小君君又去策划大大办公室打探一番...

终于,小君君打听到财神调整的消息。调整开放周期后,新一期财神活动将会在6月8日00:00开启,活动时间为:6月8日00:00-6月12日23:59。

也就是下周一0点财神重新到访,但这次财神不会有新的777武将或橙色侍卫,届时各位主公可得抓住机会兑换错过的道具~

===分割线===

而主公们关心的另一个问题“以后的新777武将或橙色侍卫会因此而加快吗”。

早在面对面活动中策划大大就有强调:我们不会因为财神频率调整而加快777武将和橙色侍卫的开发;鼓励阵容多样性,武将&兵种搭配促成更多的打法流派才是后续版本开发的主思路,比如正在开发中的新资料片,就会带给大家更多搭配和选择。

为了消除各位主公的疑虑,小君君也是操碎了心...所以大家可以放心,财神周期调整让更多主公有了兑换的机会,也能更快的培养武将阵容,从而提升战斗体验。

主人公の質問と疑問を抱えて、Xiao Junjunは大きなオフィスを計画して探検しました...

最後に、Xiaojunjunは富の神の調整のニュースを聞いた。オープニング期間を調整した後、フォーチュナイベントの新しいフェーズは6月8日00:00に始まり、イベント時間は6月8日00:00から6月12日23:59になります。

つまり、富の神は次の月曜日の0時に再び訪問しますが、今回は新しい777将軍やオレンジ色の警備員がいないため、ヒーローは見逃したアイテムを交換する機会があります〜

===スプリットライン===

そして、主人公は「新しい777の将軍やオレンジ色の警備員がこれによりスピードアップするのか」という別の質問を懸念しています。

対面のイベントでの早期の計画は非常に強調されています:富の神の頻度の調整により777の将軍とオレンジの護衛の開発をスピードアップしません;ラインナップの多様性を奨励し、将軍と武器の組み合わせでより多くのスタイルのプレーを促進することは、後続のバージョンの開発です開発中の新しい情報などの主なアイデアは、より多くのコロケーションと選択肢をもたらします。

すべての英雄の疑問を払拭するために、Xiaojunjunは彼の心も壊しました...そのため、Fortunaサイクルの調整により、より多くの英雄が交換する機会を得られるようになり、将軍のラインナップをより速く訓練できるため、戦闘体験が向上します。

頻度は増やすけど新規武将のペースは加速せず今まで通りだから安心してね!って感じですかねw

既に新規武将の追加ペース上がってますよねwww

呂蒙の神器

中国の掲示板には呂蒙の神器画像もありました。

開発中っぽいので月末実装かな?まだテストサーバーでも使えないみたいなのでもうちょっと先かもw

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.