三国天武

22日からのイベント詳細

投稿日:

22日からイベントです!いつものやつなので今回は翻訳せず私が予想しますw翻訳するのが面倒で・・・w

でもいつものなので正解率は高いはず!w

まずログイン報酬!!!あってる自信ありますw

安く買えるよ的なやつw

任務こなして報酬と交換!領土検索は貯めておきましょうw

わからなかったから翻訳w

活動時間:6月22日00:00〜6月26日23:59
アクティビティ:市内のドラゴンボートにギフトを置くか、他の都市のメンバーに行ってギフトを集めることができます。 インゴットなどのレアアイテムがもらえるチャンス!

他の都市のこれをクリックしたらなんか貰えるっぽいっすねw

ふふふこの画像だけじゃ意味不明だぜw

活動時間:6月25日00:00〜6月27日23:59
イベント内容:イベント期間中は、イベントのタスクを簡単に完了し、ドラゴンボートフェスティバルの小道具を集めることができます。抽選、7つ星の復活の注文、宝探しの注文など、たくさんのギフトを交換できます。お見逃しなく!

翻訳してもたいしてわからんぜw

神器の欠片とかくれるルーレット

テント燃やすミニゲーム

なんだかんだ翻訳してしまったwww

そろそろ共通神器簡単にできるようにしてくださいw

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.