三国天武

今後の開発予定!新武将とか装飾とか・・・

投稿日:

中国の公式サイトに今後の更新に関する情報が載ってました。

版本抢先知 | 新资料片情报知多少
2020-07-01
昨天正式服已经更新完成啦~全新的<占星祈愿>活动、新主城皮肤<荷塘月色>以及一系列游戏优化内容已经上线。

同时,为了带给各位主公更好的游戏体验和更多游戏玩法,新资料片等一系列新内容也在紧锣密鼓的开发当中啦,相信不久后就可以跟大家见面~

小君君近期也为主公们打探到了一些小情报,希望可以帮助大家更快的了解更新动向,第一时间掌握游戏最新资讯!

バージョンプリエンプティブ|新しい拡張についてどのくらい知っていますか?
2020-07-01
昨日、公式サービスが更新されました。新しい<Astrology Prayer>アクティビティ、新しいメインシティスキン<Hot Pool Moonlight>、および一連のゲーム最適化コンテンツがリリースされました。

同時に、ヒーローのゲーム体験とゲームプレイを向上させるために、新しい拡張パックなどの一連の新しいコンテンツも開発が進んでいます。すぐにお会いできると思います〜

Xiao Junjunも最近、主人公のためにいくつかの小さな情報を見つけました。誰もが更新傾向をより速く理解し、最新のゲーム情報を習得するのに役立つことを期待しています!

新资料片
六载征战,群雄并起;如今一方基业有成,当犒赏三军,封侯拜将之际!

新资料片将为大家带来更多进阶玩法和出战阵容选择;同时主公系统也变得更加多样,继续在战场上浴血奋战、攻城拔寨。

近期,小君君将会陆续为大家奉上新资料片的第一手情报,敬请期待!

【新情報シート】
6年間の戦いで、英雄は力を合わせました;一方の側が成功した基盤を持っている今、3つの軍に報酬を与え、将軍を称える時が来ました!

新しい拡張パックは、高度なゲームプレイとラインナップのためのより多くのオプションを提供します。同時に、主人公システムもより多様になり、戦場での血なまぐさい戦いと包囲を続けます。

Xiao Junjunは近い将来、新しい拡張パックに関する直接的な情報を提供し続けるので、引き続きご期待ください!

そろそろ主君が強くなるんですよね?w強くしてくださいw

新武将
按照往年惯例,新武将上线的时间也就不远啦~

然而策划大大还不肯透露太多,更多新武将的情报,小君君仍在收集当中。请各位期待小君君后续带来的新武将爆料~

【新将軍】
過去数年の慣例によると、新しい軍事指揮官がオンラインになる時間はそれほど遠くないです〜

しかし、計画はあまりにも多くを開示することを大幅に拒否し、新しい将軍に関する詳細情報、シャオ・ジュンジュンはまだ収集しています。 Xiaojunjunによってもたらされる新しい軍の将軍に期待してください。

過去数年の慣例だと新武将はまだのはずですよねwww開発中だそうです。

【新皮肤】
月下掠影,伺机而袭!新皮肤-影月苍狼,很快将为主公揭晓!在此之前大家不妨猜一猜,影月苍狼究竟是哪个武将的新皮肤呢?

此外,还有更多游戏新内容新玩法正在开发中。今天的情报早知道就到这啦,更多游戏爆料记得关注小君君的推送~

【新スキン】
機会を待っている月を垣間見る! 新しいスキン、Shadowmoon Blue Wolfがまもなくヒーローに発表されます! その前に、誰もが推測したいと思うかもしれません、どの軍事指揮官の新しいスキンはシャドウムーン・カンウルフですか?

さらに、開発中の新しいゲームコンテンツと新しいゲームプレイがあります。 今日の情報は私が以前知っていたので、ここに来ています。ゲームニュースの詳細については、Xiaojunjunのプッシュを忘れないでください〜

武将装飾!誰のだろ?w

たいした情報じゃなかったですねw話はかわりますが今回のアップデート個人的には嬉しかったですw

毎日の任務で吉札貰えるようになったのとログイン報酬が累計になったのはとても嬉しいです!

星運ガチャも!報酬変更できるのわからなくて星7武将をゲットしましたよ!!鎮魂石が欲しかったw

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.