三国天武

次の武将装飾は二喬!

投稿日:

次の武将装飾ですが二喬みたいですw

そんなことより新武将の情報ください!w

在前几天小君君透露的新皮肤情报中有提到——莲开并蒂的绝色双花,含眸浅笑间,自有暗香浮动。相信很多主公已经猜到这次喜提新装的武将是谁

江东二乔-醉梦莲心,暗香来袭!跟小君君一起揭开江东二乔新皮肤的神秘面纱~

数日前にXiao Junjunが明らかにした新しい肌情報には、蓮の花と茎の美しい二重花が目と笑顔で浮かんでいる秘密の香りがあります。 私は多くのマスターが新しい将軍が誰であるかをすでに推測していると思います。

江東Erqiao酔った夢ロータスハート、秘密の香りストライク! XiaojunjunでJiangdong Erqiaoの新しい肌の謎を解明してください〜

江东二乔-醉梦莲心

皮肤名:醉梦莲心

获取方式:通过9月14日新一期三国令活动获取

背景故事

江东二乔,醉梦莲心。莲开并蒂的绝色双花,莲心不染,玉洁冰清;醉卧莲池中,柔情似水佳期如梦;含眸浅笑间,自有暗香浮动。

江東エルチャオ酔った夢ロータスハート

スキン名:酔った夢のロータスハート

入手方法:9月14日の新たな三カ国指令で入手

背景ストーリー

江東エルチャオ、酔った夢ロータスハート。 蓮の花と茎のある美しい二重花、蓮の心は染まらず、ヒスイは澄んでいて氷っぽく、酒に酔った蓮の池は優しさが水のようで、最高の時期は夢のようです;目と笑顔の間に秘密の香りが浮かんでいます。

14日からですね♪

卡牌动画

在皮肤主题设计上,我们将江东二乔“双子武将”的特性与“花开并蒂”的美好寓意进行了结合。搭配莲心、花灯等元素,塑造了一个卧身莲池、如芙蓉出水的全新江东二乔形象。

模型动画

她们眉目如画,惊鸿照影;绝世而独立即使身处纷争乱世,也依然感受到内心的那份纯真与美好。江东二乔-醉梦莲心,为主公重新演绎“花开并蒂”的姐妹情缘!

新一期三国令活动将会在9月14日开启,江东二乔新装届时不要错过哟~

カードアニメーション

スキンテーマデザインでは、江東エルチャオの「双子将軍」の特徴と「花と茎」の美しい意味を組み合わせました。 蓮の心、提灯などの要素があり、蓮の花のように蓮の池に横たわっている江東エルチャオの新しいイメージを作り出します。

モデルアニメーション

彼らの眉は絵のようで衝撃的であり、比類のない独立したものであり、問​​題を抱えた世界でさえ、心に純真さと美しさを感じています。 Jiangdong Erqiao-Drunken Dream Lotus Heart、主のために「花と茎」の姉妹関係を再解釈してください!

三国志イベントの新しいフェーズは、9月14日に始まります。江東エルチャオの新しい衣装です。お見逃しなく〜

そういえば今日宝の再鋳造したんですよ~

扇の闘気8秒を10秒にしたくて!!9秒すら出なかった(T_T)/~~~

4000元宝あったんですが現在9元宝・・・問題は今までも結構突っ込んでるってところ!運営さんそろそろ上げてくださいw

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.