三国天武

陸遜取ってみたその2!潜行で使った感想

更新日:

こんにちは。今回は半分日記ですw

お前の日記なんて興味ないわ!って人は閉じてくださいw

陸遜を取って国戦、軍団戦と終えた感想です。弱いので防衛はやりませんw感想は攻撃のみですw

私は下手なのであくまで私の感想ですw私の感想ですよ!w編成は潜行です。

一番言いたいのはやっぱり攻撃力が足りないですw

この武将はスキルの強さが攻撃力を基準に計算されるので課金力=武将の強さになってしまいます。

私の場合は+の値が1200ぐらいなので総攻撃力がざっくり2000ぐらい、スキル1回での攻撃力(剣20発分)が8000弱・・・えーっと・・・諸葛神弩とか強い人だと耐久2万ぐらいあるんですよ知ってました運営さん?wちなみに流星弩でも7000ぐらい\(^o^)/

正確にはこれに馬や将印で+αされます。

私の場合は

馬:通常攻撃+15%、50%以下の目標攻撃で+50%(これは効果があるのか未検証)

将印:スキルダメージ+28%

が付いています。

これを加算してダメージは11600ぐらいです。諸葛神弩は耐久・・・そろそろやめときますw

専用神器次第って声もあるのですが、専用神器取れるほど課金しない私は・・・はい次!

これはバグなのか仕様なのかわからないですがスキルの剣が五雷と人形ばっかり攻撃します!w

防衛施設は射撃塔と方士塔を狙ってほしいのですが、五雷と人形があると100%こちらを優先して剣が飛びます。

なんで?そんな仕様があるならちゃんと言ってほしいんですが・・・

ちなみに壁で囲った中に武将を入れて実験したのでこれに関してはほぼ間違いないと思います。

他の防衛施設が近くても五雷か人形が射程内にあればそちらを優先ですw(覚醒スキルでマークが付いていれば別)私にとってはこれ結構問題です!これのせいで壊してほしい射撃塔と方士塔を壊せないことが多すぎますwバグなのかな?バグですよね?w

せっかく取ったので使いたいのですが文鴦に戻したほうがいいのかなと思ってますw

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.