三国天武

三軍の変ってのが今後実装されそう

更新日:

三軍の変というのが今後実装されるようです。

各位主公们好呀~假期结束后的第一天,小君君就迫不及待要带来新玩法爆料!

经过这几天的打探,对此前曝光的新玩法-三军之弈,小君君总算有了不小的收获,接下来就一一为主公奉上,跟大家分享今天的新玩法爆料第一弹!(以下皆为爆料内容,请以游戏内正式上线为准)

“三军之弈”是一个全新的军团战玩法,与原有的“军团大战”玩法有着诸多不同与升级。

小君君可是花费了很大力气才拿到这张测试截图,从曝光的截图中我们可以看出,新玩法“三军之弈”的几个不同之处。

こんにちは、私の主よ〜休日の翌日、ジュンジュンは新しいゲームプレイをもたらすのを待ちきれません!

数日間の問い合わせの後、ジュンジュンはついに以前に公開された新しいゲームプレイである「三軍のゲーム」から多くのことを獲得しました。次に、主に1つずつ与え、今日の新しいゲームプレイの最初の弾丸をあなたと共有します。 ! (以下はすべての啓示です。ゲームの公式リリースを参照してください)

「GameofThree Armies」は、オリジナルの「クランバトル」ゲームプレイとは多くの違いとアップグレードが施された、まったく新しいクランバトルゲームプレイです。

Junjunは、このテストスクリーンショットを取得するために多大な労力を費やしました。公開されたスクリーンショットから、新しいゲームプレイ「Game of theThreeArmies」にはいくつかの違いがあることがわかります。

报名条件
需要成员人数达到30人;需要军团成员平均等级达到100级。

登録条件
30人に達するために必要なメンバーの数;軍団メンバーの平均レベルは100に達するために必要です。

30人で平均レベルが100以上の軍団が参加可能。軍団戦より若干ハードルが高い感じですかね?誤差かな?w

奖励内容
全新玩法,奖励升级!参与“三军之弈”将有机会获得更多九州石、战功册奖励啦。

報酬コンテンツ
真新しいゲームプレイ、報酬のアップグレード! 「三軍のゲーム」に参加することで、より多くの九州の石とメリットの本を手に入れる機会があります。

みんな九州石欲しいみたいだから実装するよ!

出战武将
在“三军之弈”的战斗阶段,同名武将每日只可出战一次。

结合以上部分信息,也就是说在“三军之弈”玩法中,对参与的军团成员等级有了一定要求;

同时出战武将的条件,也会让”镇守宝库“的武将有了表现的机会;同时对自身每次出战阵容的思考,以及对城池攻防双方的取舍,都增添了更多的挑战性和策略性。

将軍
「三軍のゲーム」の戦闘段階では、同じ名前の将軍は1日1回しかプレイできません。

上記の情報のいくつかを組み合わせると、つまり、「3つの軍隊のゲーム」ゲームプレイでは、参加する軍団メンバーのレベルに特定の要件があります。

同時に、将軍がプレーするための条件は、「宝庫を守る」将軍に演奏する機会を与えると同時に、各ラインナップについて考えることと、都市の攻撃側と防御側のどちらを選択するかによって、より多くの課題と戦略が追加されます。

同じ名前の武将は1日1回しか使えないみたいです。微課金終了のお知らせにならないことを祈りますw

当然,也有部分主公表示担忧:新增的”三军之弈“玩法会不会加重我们的日常负担呢?本来就有军团战和国战要打了

小君君也打听到,到正式服上线之后,主公可以在”军团大战“和新的”三军之弈“玩法中选择其一,也就是说,主公只要选择开启一种战斗即可,不用担心会增加日常的战斗负担啦~

今天只是为主公带来”三军之弈“的第一波爆料内容,更加深入的爆料比如战斗地图、布防玩法,”三军“又是指的哪三军...将后续在小君君的推送中奉上!敬请期待吧~

もちろん、一部のマスターは懸念を表明しました:新しい「3つの軍隊のゲーム」ゲームプレイは私たちの毎日の負担を増やしますか? すでに軍団戦争と国家戦争がありました。

ジュンジュンはまた、公式サーバーがオンラインになった後、主は「レギオンウォーズ」と新しい「ゲームオブスリーアーミーズ」のゲームプレイのいずれかを選択できると尋ねました。つまり、主は戦闘を開始することを選択するだけで済みます。心配しないでください。 毎日の戦闘の負担が増えます〜

今日は、主がもたらした「三軍のゲーム」に関する啓示の最初の波であり、バトルマップや防衛ゲームプレイなどのより詳細な啓示があります。「三軍」が参照している3つの軍は...シャオジュンジュンのプッシュでフォローアップされます サーブ! しばらくお待ちください〜

負担が増えないように軍団戦か三軍の変か選べるから安心してね!

同じ武将は1日1回ってのが気になるな~過去にあった領土戦でも私は2戦目必至で50%取るゲームだったんですよね・・・

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.