三国天武

新武将は夏侯淵!

更新日:

新武将の情報と動画が出ていました。夏侯淵みたいです!

新武将爆料 | 虎步关右,所向无前!
2020-12-01
“根据视频中的信息,调整了亮度后发现武将是袒露胸肌的彪悍大汉造型,再结合刚刚元让重造,我觉得夏侯渊比较符合条件”

“我觉得新武将可能是剑类新777姜维,绝地反击应该是姜维九伐中原,继承诸葛亮遗志,扶持没落的蜀汉吧”

“视频提示太少了,但是如果按视频蓝色背景,首先猜魏国,魏国有的武将也挺多的,开场弓箭,就看到武将造型的确有弓箭,在众多魏国名将之中:我猜五子良将张郃。”

“看视频中的武将剪影身形,偏高大威猛,加上满地弓箭的信息提示,我第一时间想到的是夏侯渊”

不得不说,主公们对于新武将的猜想都十分精彩!

猜想视频中提供的情报,也都被大家一一挖掘出来,那么这位神秘的新武将究竟是谁呢?马上为主公揭晓!

点击下方视频,观看新武将爆料!

新しい軍事司令官がニュースを壊した|
2020-12-01
「ビデオの情報によると、明るさを調整した後、軍の司令官は胸の筋肉がむき出しの頑丈な男であることがわかりました。元蘭の再建と組み合わせると、XiaHouyuanはより資格があると思います。」

「新しい将軍は、新しい剣士777である江魏かもしれないと思う。ジェダイの反撃は、江魏の中央平原での9回の戦いであり、朱城梁の遺産を受け継ぎ、衰退するシュウハンを支持するべきである。」

「ビデオプロンプトが少なすぎますが、ビデオの青い背景をたどると、まず魏国を推測します。魏国には将軍がたくさんいます。ゲームの開始時に、将軍には弓と矢があることがわかります。魏の多くの有名な将軍の中で:私 5人の最高の将軍張西を推測します。」

「ビデオで将軍のシルエットを見ると、背が高くて力強く、床全体に弓と矢の情報を思い出させるものがあります。私が最初に考えたのはXiaHouyuanでした。」

新しい将軍についてのマスターの推測は非常にエキサイティングだと言わざるを得ません!

ビデオで提供されている情報は、誰もが一つずつ発掘していると推測されますが、この不思議な新将軍は誰ですか? すぐに発表!

下のビデオをクリックして、新しい将軍のニュースを見てください!

新武将動画(海外のサイトです)

新武将-夏侯妙才

夏侯妙才,俯视雍凉的雄鹰,弓马娴熟,有统帅之才。善于千里奔袭,出敌不意。驻镇雍凉时率军击破马超、韩遂,横扫羌氐,虎步关右。

新将軍-XiahouMiaocai

Xiahou Miaocai、Yongliangを見下ろすワシ、お辞儀をするのが得意で、指揮官。敵から数千マイル離れたところを攻撃するのが得意です。ヨンリャンの町に駐屯したとき、彼は軍隊を率いてマチャオとハンスイを打ち負かし、強ディを掃き、右に向かった。

武将名称:夏侯妙才
武将类型:魏国7星弓类被动武将
获取方式:上线后通过财神吉签活动获得

一般名:Xiahou Miaocai
ジェネラルタイプ:魏7つ星ボウタイプパッシブジェネラル
入手方法:オンライン化後、ゴッドオブフォーチュンラッキーサインを通じて入手

夏侯淵、魏の弓武将、受動スキル、吉札武将ですかね~

夏侯妙才作为弓类武将,强弓劲弩是他最擅长的武器;即使面对复杂的战场情况,他总能提供强大而稳定的远程输出,迸发出最为致命的伤害。

“拼死一搏,绝地反击”是夏侯妙才最独特的作战秘诀,在战局的关键时刻力挽狂澜,给敌人以出其不意的致命一击!新武将-夏侯妙才的详细技能爆料,小君君将会在后续推送中奉上,敬请期待吧~

小君君说在最后,随着游戏内各项资源的逐渐开放,获取难度也降低不少,相信主公们都有了最直观的感受,比如小君君也终于有机会体验一把“烫头”的快感了。

新武将的加入固然让主公们有了更多的选择,小君君认为也可以不一定要追求新武将啦,慢慢养成、循序渐进也不失为游戏的另一种乐趣哦~总之,快乐游戏才是王道~

弓のクラスの将軍であるXiahouMiaocaiは、強い弓とクロスボウが彼の最高の武器です。複雑な戦場の状況に直面しても、彼は常に強力で安定した長距離出力を提供し、最も致命的なダメージを爆発させます。

「死闘、ジェダイでの反撃」は、シアホウミアオカイの最もユニークな戦闘の秘密です。戦いの決定的な瞬間に、彼は流れを変え、敵に驚きの致命的な打撃を与えました! 新しい将軍-XiahouMiaocaiの詳細なスキルがニュースを壊しました、Junjunはフォローアッププッシュで提供されますので、お楽しみに〜

ジュンジュンは、ゲーム内のさまざまなリソースが徐々に開かれることで、入手の難しさも大幅に軽減されたと述べ、主が最も直感的な感覚を持っていると思います。たとえば、ジュンジュンはついに熱い頭を体験する機会があります。 "喜び。

新しい将軍の追加は確かにマスターにもっと多くの選択肢を与えます。ジュンジュンは新しい将軍を追求する必要はないと信じています。ゆっくりとした開発と段階的な進歩もゲームのもう一つの楽しみです〜要するに、幸せなゲーム 王様です〜

画像があるんですが・・・弓持った呂蒙に見えるw

弓か~潜行にもいいのかな~陸遜とトレードとかできないかな~w

陸遜は私の使い方が悪いだけですかねw頑張りますw

 

 

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.