三国天武

春節に新吉札武将が出るらしい

更新日:

春節に新武将がくるようです。毎年なので吉札武将ですかね?w

“小君君啊,话说今年春节还有新武将吗?最近情报工作不太给力呀”

“emmm据我所知,按照往年惯例的话,春节都是会有新武将哒~”

“那你倒是赶快去打听打听,春节的新武将到底是咋样的,好让我们早作打算呀。”

“遵命!主公莫急,本探子这就去打探一番!”

经过小君君的打探,第一阶段的新武将情报已经收集完毕!

点击下方视频,请主公查收新武将情报!

「シャオジュンジュン、今年の春祭りに新しい将軍はいますか?最近、諜報活動はあまり効果的ではありません。」

「うーん、私の知る限り、これまでの通常の慣習によれば、春祭りの間に新しい将軍がいるでしょう〜」

「それなら、私たちが早期に計画を立てられるように、急いで春祭りの間に新しい将軍がどのようなものかを知る必要があります。」

「はい!主を心配しないでください、このスパイは見つけ出すでしょう!」

Xiaojunjunの調査の後、新しい一般情報の最初の段階が収集されました。

下のビデオをクリックして、新しい将軍の情報をチェックしてください!

今回は動画のみですね。中国では誰か当てよう!みたいなイベントやってますw

動画はこちら(中国のサイトです)

で、動画見たんですが・・・ヒントはどこに??って感じでしたw三国志詳しい人ならわかるのかな?w

看完新武将揭秘视频,听说这次难度颇高而且也不像之前那样简单猜中,接下来就是各位主公发挥的时候啦~

新将軍の秘密のビデオを見た後、今回はかなり難しく、以前ほど推測しにくいと聞きました。次はマスターがプレイする時間です〜

ヒントを与える気はないようですw

 

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.