三国天武

新主城装飾「赤壁」

更新日:

赤壁の主城装飾が出るようです。

新主城皮肤爆料 | 火烧赤壁,席卷天下。
2021-02-01
赤壁楼船扫地空,天下英雄谁敌手;浓烟滚滚的战船,火光蚀天的江面,时至今日“火烧赤壁”的经典场面给主公们留下了很多遐想的空间。

如果能重现火烧赤壁的壮观场面,重回三国古战场,那将会是怎样一副场景呢?新主城皮肤-火烧赤壁即将上线,与各位主公一起领略千百年前的席卷天下之势。

新しい主要都市の皮がニュースを壊した|火がちびを燃やし、世界を席巻した。
2021-02-01
赤い崖のボートが地面を一掃し、世界の英雄が敵です。煙が渦巻く軍艦、火が空を侵食し、「赤い崖を燃やす」という古典的なシーンは、マスターがするための多くの余地を残しました想像してみてください。

ちびを燃やす壮大なシーンを再現し、三国時代の古代の戦場に戻ることができたら、どんな感じになるでしょうか? 新しいメインシティスキンであるHuoshaoChibiが間もなく発売され、数千年前に世界を席巻したトレンドを体験できます。

皮肤名称:火烧赤壁
上架时间:2月7日0点
获取方式:游戏内点券购买
购买路径:主界面商店-皮肤商店
活动折扣价:980点券(原价6480点券)

细节赏析

远处的战船已经被火势摧散,浓烟滚滚,火光烧得满天通红,遮天蔽日;
临近岸边的火势更加凶猛,火势借着江上的风迅速蔓延开来,顿时一片火海。
江面上排列整齐的战船几乎被火焰吞噬,顿时火星四溅,随风四处乱窜,肆无忌惮地吞噬着一切。
很快,岸上的营地也呈现危急燎原之势,散落的火星点燃了芦苇丛,似乎预示着不可阻挡的席卷天下之势的到来。
两面江上,火逐风飞;营地连横,风助火势;新主城皮肤-火烧赤壁为主公再现了赤壁之战的恢宏场景,犹如身临其境的感觉。
新主城皮肤-火烧赤壁将在周日0点上架,心仪的主公不要错过啦~

スキン名:バーニングちび
棚の時間:2月7日0:00
取得方法:ゲーム内ポイント購入
購入経路:メインインターフェースストア-スキンストア
イベント割引価格:980ポイントクーポン(元価格6480ポイントクーポン)

詳細の評価

遠くの軍艦は火事で破壊され、濃い煙が渦巻いており、火は空と太陽を覆い、空全体に赤く光っています。
海岸近くの火はさらに激しく、川の風、突然の炎の海のために火は急速に広がりました。
川面に整然と配置された軍艦は炎に飲み込まれそうになり、突然火花が飛び散り、風に乗って駆け回り、不用意にすべてを飲み込んだ。
すぐに、海岸のキャンプも危機的な状況を示し、散らばった火花が葦に火をつけ、それは止められない世界の広がりの到来を告げるように見えました。
川の両側で、火は風と共に飛ぶ;キャンプは水平であり、風は火を助ける;新しい主要都市の皮-Huoshao Chibiは、まるでシーンにいるかのように、ちびの戦いの壮大なシーンを再現します。
新しいメインシティスキン-Huoshaoちびは日曜日の0:00に発売されます。お見逃しなく〜

かっこいいと思います!でもこれ攻められてる場面ですよね?w

攻める時はいいけど自分の城にしたらボコボコにされてる最中なんじゃ・・・w

2月7日実装だそうです

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.