三国天武

顔良文醜実装後の攻撃編成調べてみた

更新日:

顔良文醜実装で攻撃編成がどうなってるのかを調べてみました。まだ試行錯誤の段階かもしれませんので参考になるのかは不明ですw

調査対象は日本、中国、韓国、香港の争覇戦地域リーグ決勝の2人(計8人)です。

そもそもですが、顔良文醜が編成に入っていない方が2名おられました。

私の所属させていただいている軍団でも微妙とか使い方難しいって話も出ているので今後最強編成に入るのか注目ですw

では2名減って計6名の編成をどうぞ!

4名使用 顔良文醜、諸葛、曹操、陸遜、呂布

1名使用 顔良文醜、諸葛、陸遜、呂布、典韋

1名使用 顔良文醜、諸葛、陸遜、呂布、二喬

このようになりました。

全員に共通している武将は

顔良文醜、諸葛、陸遜、呂布

ですね。この4人は決定かな?

残りは好みで曹操か二喬か典韋

なんとなくの傾向はわかりましたねwよかったよかったw

私は潜行なので使う予定はないですが吉札貯まってるので潜行で使える武将追加してください!w

 

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.