三国天武

沙盤演武は兵士を貯めた方が報酬upするらしい

更新日:

沙盤演武が今日から始まりましたね最近このイベント多いw

で、このイベントなんですが兵士を派遣する際50まで貯めた方が報酬が大きくなります。まずはヘルプを・・・

え?そんな記載ないよ?wそうなんですないんですw

どこにあるかと言うと

ここですwww

簡単に言うと50援軍貯めた状態で残りを派兵しとけば徴収時に5援軍貰えます。5援軍は商店で1000ポイントになります。つまりこれをやってるとやってないで1回の徴収で1000づつ差が出ますw

あとは最終日に全部援軍に出すのを忘れないようにしましょうwこれが一番不安www

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.