ドラクエタクト

スラリンガルどうしよ・・・

投稿日:

悩ましい・・・スラリンガル引くべきなのか?w

高難度だと使えるのはわかってる。でも現状の戦力で開花の扉40巻までいけたから闘技場で強いモンスターが欲しい。

3凸できるなら凄く強そうなんだけど、1凸だとどうなんだろう。

攻撃力を見てみるとざっくりだけど闘技場では

弱点にイオミサイルで900ダメ、等倍600ダメ

長距離砲600ダメ、追撃400ダメ

こんな感じ。1凸だとすばやさ盛り装備にしたいからHPは1000ぐらい。

これをどう見るかだな~実装前は長距離砲がもっとダメージ出ると思ってましたw

個人的には強いけど必須ではない気がする。イオじゃなければなーとも思う。

イオ弱点こんな感じだけど闘技場でよく見るのはガボとエスタークとべスキング。ただガボとべスキングにはすばやさ負けちゃいそう・・・

1ターン目ゆっくり動いて2ターン目素早さで追い抜いて攻撃できればいいんだろうけどその運用をできる自信はない!w

個人的にはどうなんだ?って思うけど強いって人が大多数っぽいんですよね。私の感覚がおかしい説が濃厚かな?www

来週闘技場で溢れそうだから見てから決めようかな。優柔不断w

 

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.