ドラクエタクト

43回闘技場結果!

投稿日:

先週はA以下杯でしたね~

なかなかいい順位♪11個目のシルバートロフィーゲットです。ゴールドトロフィー?残念ながら私の端末では実装されてないんですよねwww

桜子丸の幻惑忘れる→攻撃ミス で1体

痛恨 で1体

計2体落とされました。桜子丸の方は完全にミスですね~痛恨はそもそも攻撃受ける時点で負けなのか??そんなの無理だよ耐えてくれwww

さて今週は無制限杯ですね~しかも3ターンokとか。まだ2日目ですがバラモス強いです!3ターンokならスラリンガル欲しいなーと思う今日この頃・・・でも必須ではない。気がする・・・w

そんな感じで今週も頑張ります。スラリンガルは悩みますwバラモスゾンビも強そうだけど引くならスラリンガルかな~

 

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.