ドラクエタクト

がいこつけんしちょっと欲しい。6連斬の確率調べてみた

投稿日:

バラモスゾンビSP開始されましたね~ピックアップAのがいこつけんしにちょっと惹かれたので確率調べて他のスキルと比較してみました。

なおこの検証ではときどきを40%、まれにを20%としています。他の方の検証ですがほぼ間違いないんじゃないかなと思ってます。

がいこつけんし 6連斬

上記の結果になりました。74%弱でデバフが入ります。注目すべきは10%ぐらいの確率で3段階のデバフが入るってとこかなと思います。10%ならリタマラで頑張れば狙えますね♪

アームライオン メッタぎり

守備ダウンと言えば私の中ではメッタぎりですw今まで何度お世話になった事かw

2回までの確率ならこちらが上ですね~安定してますw

ダークドレアム 魔人の絶技

メッタぎりもいいけど最新はこっちですかねw

確率は若干下がりますが十分ですねwドレアムは他も強いですしw

以上の結果を考察すると・・・2段階ダウンの確率は差があるものの誰でも狙える。

3段階ダウンを狙いたいなら6連斬優勢

こんな感じですかね~あとがいこつけんしは攻撃力デバフもあるので無駄がない気がします

 

 

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.