ドラクエタクト

運営さん宿題が貯まってますよ!

投稿日:

先程今月の宿題を終わらせてきました(^^♪

この画面すぐ消えるのはどうかと思う!w

でふと思ったんですよね。なんか開花のペース遅くない?って・・・

調べてみました!

才能開花したSランクモンスター

まずは実装済みの才能開花キャラから

りゅうおう、竜王、バラモス、テンタクルス、にじくじゃく、グレイトドラゴン、メタルドラゴン、べスキング、ジュリアンテ、アリーナ、クリフト

計12体

才能開花実装後に出たSランクキャラ

才能開花は6/1実装ですのでそれ以降に実装されたものを調べてみます。

6/4にキングレオが実装されておりますのでそれ以降ですね

キングレオ、ヴェーラ、ヘルバトラー、ゴールデンスライム、ダークドレアム、テリー、バーバラ、老王デスタムーア、グラコス、キラーマジンガ、スラリンガル、バラモスゾンビ、ゼシカ、ミルドラース、シュバルツシュルト

計15体

Sランクの宿題が3体貯まってますよ運営さん!Sランクはまだいいんです。ピックアップAがいますよね?SPの度に追加されています。Aランクなのでイベントでも追加されていますよね?つまり少なくとも15体はいるはず。

では問題です。才能開花が実装されているAランクキャラは何体でしょう???

 

 

 

正解は7体です!

Aランク以下のキャラも何とかしたげて!w

 

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.