ドラクエタクト

第48回闘技場 結果報告

投稿日:

C以下杯が終わりましたね~初の試みでかなり楽しかったです。結果は・・・

闘技場2連覇あああああああああああああああああああ!

今週も1位いっぱいいますがそんなの関係ない嬉しいw

1位の人数多いから難易度は今までで一番優しい感じですかね。単に手持ちが揃ってたら上手いけど手持ちないから順位が上がらないって人も多いのかもしれないですね~

パーティーはこんな感じ!

MVPはひとくいばこです。眠らせたら次のターン攻撃力上がるってなんなの強すぎw

金欠なのでスキルレベルはみんな7前後でした(´・ω・`)

今週はドルマゲス杯ですねw頑張ります

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.