ドラクエタクト

ロードマップ公開?イベント予想してみる

投稿日:

先程運営さんからロードマップっぽい情報公開があったので内容を予想してみます。

順番に行きましょう♪

11月上旬 大型イベント前半
モナン予想:★★★★★★

モナン:
「最近ウンエーが慌ただしいの。次のイベントは今までとは違うニオイがするの...。
きっとたくさんお得なことを用意して待っているはずなの! 楽しみなの!

これはギルド実装イベントですかね~自信がありますw

自信はありますが外れても知りませんw次!

11月下旬 大型イベント後半
モナン予想:★★

モナン:
「このイベントは後半も歯ごたえたっぷりらしいの!
ジェムはそこそこな代わりに イベント加入のなかまがなんだかすごく強いらしいの…!

イベント加入の仲間はレドクリムと予想します!ギルドとレドクリム実装なら盛り上がるはず。逆に誰?って奴だとここまで言わないかなと・・・

12月上旬 年の瀬キャンペーン・選べるお歳暮ギフト
モナン予想:★

モナン:
「お歳暮は高価なものをたくさん準備しているのを見かけたの。きっと良いものを選べるに違いないの。

これ難しいな~選べるギフト(開花の花とかで)かな~

SPキャラ1体だと嬉しいけどそこまではなさそうw

12月中旬 クリスマスイベント
モナン予想:★★★★

モナン:
「クリスマスはいろんなジジョーで おサイフがさみしくなるものなの!
ウンエーも ある程度はコウリョしてくれるはずなの...!

クリスマスイベントですね。サンタさん私にも何かくださいw

12月下旬 大型イベント前半
モナン予想:★★★

モナン:
「今年の年末も 大きなイベントが待ってるの!
オーミソカまで欠かさずタクトを遊んで 年内最後のジェム稼ぎをするの!

ドラクエ8ガチャの期間を考慮するとナンバリングイベかなと思います♪

Q:クリスマスイベントの才能開花について、なにかご存知ですか?

「絶対にここだけの話にしてほしいの...。
とあるスジから聞いた情報によると
クリスマスイベントの才能開花は合計8体らしいの...。(事情通・Mさん)

「この間、才能開花修行中のAさんと戦いました!
おどろきましたよ! まさか あんな遠くから〇〇〇〇〇を当ててくるとは...。
これが才能開花のチカラでしょうか?
私もレギュラーSPスカウトメンバーの同僚として Aさんに続きたいですね!(自然系・Rさん)

遠くからイオナズンを撃てるアークデーモンだとーーーー闘技場で活躍して欲しいw

こんな感じでいかがでしょうか?答え合わせが楽しみです(^^♪

 

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.