ドラクエタクト

第49回闘技場結果とバグ

投稿日:

もう木曜日ですよ!月曜に書こうと思ってたんですけどね~

49回闘技場の結果です。

3連覇ああああああああああ!やりました♪

いやー嬉しい。で今週も闘技場やってたのですが

2ターン目、ベホイミ持ちのやたいゴースト(べスキンの2つ上)がりゅうおうを回復せずにべスキン(HPMAX)にベホイミ撃ったんですよ!1ターン目もべスキン回復しててその時は突っ込んでも攻撃できない&ベホイミあるからかな?なんて思ってたのですが2ターン目にHP減ってる味方無視してHPMAXの方を回復するのは意味がわらなくて・・・

どうやらバグみたいです(ギルドの上手い方が教えてくれました)

怖いw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.