ドラクエタクト

ヒュンケルとダイは強いけど闘技場向けではない?

更新日:

新SPキャラの詳細が出てましたね~まずはヒュンケル

闘技場で相手にいたら絶対に戦いたくありませんw不死身はあかんw

ただ能力を見た感じ闘技場に溢れることはなさそうです。もし私が完凸持ってたとしても使わないと思いますし・・・(個人の感想です)

理由は移動が2である、すばやさが低い

なのできっと溢れない。いや溢れないでくださいwww

次!ダイですね

色々付いてますねw3属性攻撃、ダメージ軽減、HP減少で攻撃upとダメージ減少

強い!どちらかというとダイのが闘技場では使いやすそうな気がします。ただ使うかと言われると相手次第な気がします。どんな相手でも入れるって性能ではないかな・・・

高難易度では強そうですよね。HP50%以下にしてみがわりの範囲内にいれば常時1.5倍のダメージ出せますしw

3凸5凸特性はドレアムの3凸5凸特性がかわいく見えるw特に5凸なんて完全上位互換ですね・・・

実装楽しみです(^^♪

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.