ドラクエタクト

ハドラーどうなの?あと闘技場結果報告

投稿日:

まずは4連覇中の闘技場から!ボロボロでした!色々ミスってブロンズトロフィー・・・画像撮るのも忘れましたw

切り替えて頑張ります!

魔軍司令ハドラー

明日開始のハドラーの詳細発表がありました

闘技場で気になるのはコスト50と1凸特性の回復ですかね・・・

コスト50ですばやさ遅くて6マス先に攻撃できるのはなかなか強いと思います。グラコスほど強くはないと思いますがw

ドルマゲス絶対に倒すマンですねw

1凸特性はどれぐらい回復するかが気になりますね・・・小回復とかの記載がないんですよねw全快だとしたら相手にいたら相当嫌です\(^o^)/

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.