ドラクエタクト

カミュの考察と58回闘技場結果

投稿日:

まずは闘技場から

更新前のスクショなので480位ぐらいでした。元日に失点した雑魚は私です\(^o^)/

いやー元日に失点するとダメージ倍ですねwはやく忘れたいのでカミュの考察しましょうそうしましょう

パッと見で思った感想は「色々盛りすぎじゃない?www」です

闘技場目線で見ると強いですねwグラコス・バラモスもそうですが状態異常入れながらダメージを与えられるのは強いです。

ただ範囲攻撃じゃないのがどうかってところは気になりますね・・・ウェイト60を1体の足止めに使っていいのかってところです。使うときは倒すべき相手を残りの味方で倒せるのかを気にする必要がありそう。3凸の追撃は高級品なので割愛しますΣ(・ω・ノ)ノ!

シドーの才能開花が毒を入れながらの範囲攻撃だったりして・・・考えすぎかなw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.