ドラクエタクト

ハロウィンベロニカどうなんだろ・・・

投稿日:

ハロウィンベロニカきましたね~

これ以降は私個人の感想です。的外れな可能性も大いにある個人の感想ですよーw

パッと見闘技場とギルド大会目線だとピンポイントで使うキャラかなーって印象です。ただ3凸すると鬼強そうw

強いのは強い。でもいつ使う?って聞かれると相手を休ませたい時かメラドルマ弱点が多い時ぐらいになりそうなんですよね・・・いつもスタメンは難しい気がします。

みかわしに関しては状態異常にしてベロニカに攻撃を誘導できれば最強です。1ターン目にしんりゅうとかに休み入れる、2ターン目にロトの攻撃を受ける。耐性は発表されてませんが1体で2体を完封出来ちゃいますねw

ただドルマゲスとか堕天使レベルでみかわし使えるか?と言われると微妙な気がするんですよね・・・うーん難しいw

あとは~3凸するとめっちゃ強そうw受けで使うと最強クラスな気がします!3凸すればね・・・私には縁のない話だ🤣

 

 

 

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.