ドラクエタクト

先週までのあれこれ

投稿日:

もう土曜日とか信じられないw

書いとこうと思ってすっかり放置してました🤣

PVP遂にマスター行けました!!!いやー大変だったw

で、行った時の順位が1000弱だったんですよーてことは運営さんの想定(レジェンド1000人以上)ぐらいまでポイントが緩和されればそのうちレジェンド行ける?wいや無理かwまあ楽しみます。

個人闘技は3連覇

ギルド大会は最終戦負けました。いやー悔しいです。ギルド大会負けると次の大会はよおおおおおってなりますねwww

個人的には圧勝するよりはぎりぎりの戦いで負ける方がずっといいです(私が勝てるとは言っていないw)

そして気づけばイベントも終盤ですねw大規模戦は22万弱が限界でした・・・会心がないと運要素があまりないからこれ以上上げるのは厳しそうだけどオーブ取れたから満足です。

闇鍋も引きました。50連でガナサダイ・メルトア・ジャミラス!50連目でジャミラス引けたので追うか悩みましたが追ってキラゴルド入手しました!

次のギルド大会には間に合いそうなので楽しみです!ギルド大会はよwww

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.