ドラクエタクト

ジャミラスジャミラス

投稿日:

仕事忙しくてサボりまくってましたw

ハロウィンガチャで手に入れたジャミラスを11月のギルド大会から運用してるのですが・・・壊れてますねwww

今更かよw知ってるわって言われそうですねw

いやーめっちゃ強い!手持ちの中だとマゲスと共に頭一つ抜けてるイメージです。

連撃・引寄せ・ピオリム・息なので必中・・・

バギしか使えない事ぐらいしか欠点がないですw

AI相手だとすばやさ合わせてのピオリムが鬼ですばやさ読み切れば圧倒できます。受けだと2体素早くしておいて遅い3体にすばやさバフかけて合わせるのがいいかなと思ってます。

この戦法だとゾーマが刺さりそうでかなり欲しいのですが未所持🤣

なかなかうまくは行きませんねwジャミラスジャミラス

ところで昨日発表されたバーバラはどうなんですかね~

物理なので私は引かないとして防衛にいた時の倒し方を考えねば・・・遅いとジャミラス+マゲスで何とでもなりそうですが速いと割と嫌だなーと思ってます射程扇型大っぽいですよね?ビアンカは嫌いですw

釣らないとバリア貼ってきそうなので上手く釣っていきたいところ!あとは状態異常耐性が気になりますね~普通のバーバラは睡眠超弱点だけどさすがにそのままだと弱すぎるから変わってそうですが・・・マヒぐらい入ればいいなw実装楽しみですがどのぐらい嫌なのかはすばやさ次第ですw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.