ドラクエタクト

スライムつむり強そうだけど・・・

投稿日:

才能開花きましたねー

使ってる最新キャラがしんりゅうの私には才能開花のが楽しみですw

サンアリ?無凸レベル90です・・・

今回の開花はでんでんりゅうとスライムつむりがメインですね!

でんでんりゅうはわかりやすいので割愛するとしてスライムつむり

発表された時は強いと思いました。不屈で受けられるしカウンターできるし!

で色々使っていこうと思ったのですが実際使うとなかなか難しいんじゃないかなと・・・不屈持ってるので1発は受けたい。ただHP低いから2発は受けられないです。範囲攻撃に巻き込まれればいいんですがそれなら元々他の味方で釣れてるってことだからスライムつむりじゃなくてもいい。そう考えると結構難しくてうまく使えませんw

あと私はですが低ランクは状態異常役にすることが多いってのもあります。うーん難しい!

ギルド大会の相手がすばやさ盛りで1体犠牲にすれば・・・みたいな場面で使うのかな~

状態異常役にすれば強そう!だけど今のところ保留ですw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.