ドラクエタクト

グレイナルください

投稿日:

今日って何の日ですっけ?私のグレイナルが完凸する日ですね!

4枚引いたら完凸の我が家のグレイナル君。引いてきました40連!

 

 

 

クリスマスなんてなかった・・・

まあそんなに甘くはないですよね🤣

てかここで来たってことはWピックアップには含まれないんでしょうかね?今はそれが気になります。だってクリスマスなかったんだものw

まあ1凸でもいいです。ピオリムで抜きやすいし!完全に強がりです悲しい

Wピックアップも楽しみなんですが周年キャラ何でしょうね?なんかギルドで話してたら追い風って話に・・・本当にやめて欲しいwww

現状の主力は息と体技なんですよね~周年キャラで追い風なんて来たらみんな引いてどうにもならなくなっちゃいますw

たぶんですが真ドラクエ○イベが来て勇者ですよね?

もう怖すぎて「勇者 追い風」でググりましたw

目ぼしいものはなかった!つまり勇者に追い風は付かない!ですよね運営さんお願いしますw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.